• ベストアンサー

タレントの優香さんは鼻低いですか?また鼻低い芸能人の人を教えてください

タレントの優香さんは鼻低いですか?また鼻低い芸能人の人を教えてください。

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-love
回答No.1

優香さんは そーんなに低くないような?? 宮崎あおいちゃんと サトエリは 低いけど可愛いです(><)

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ayse2009
回答No.2

優香さんは、やや低い程度じゃないですか。でもかわいいですからいいですよ。