• ベストアンサー

似ていると言われてショックな芸能人

誰かに、似ていると言われてショックだった芸能人を教えてください。(芸能人以外の、例えば動物とかはご遠慮ください) ショックだった理由もお願いします。 ちなみに、私は鳥居みゆきに似ていると言われショックでした。 理由はホラーっぽいし、鼻もあんなに特徴的ではないからです。 では回答お待ちしております。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

田宮二郎に似ていると言われて (タイム)ショック!

その他の回答 (2)

noname#209803
noname#209803
回答No.3

昔、ダチョウ倶楽部の上島竜平に似てると言われた事があります。 自分では全く似てないと思います。

回答No.1

クワバタオハラの小原 以前、スッピンが公開されましたが、あんな酷くないです!! 20代の頃は雛形あきことよく言われました

関連するQ&A

  • 可愛い愛らしいと思う感じる女芸能人

    皆さんが 可愛いと思う 女芸能人は誰ですか? まず、芸能界は可愛い女 美人な女 沢山います 私は 重盛さと美さん 彼女って なんか小動物っぽく ありません そこがめちゃっめちゃ可愛いらしいんですよね 声も可愛いし 大好きです 広瀬すずさん 彼女のくりっとした瞳と白目と黒目のハッキリした まなざし グッときますね まだ沢山いますが 今はこれぐらいで 皆さんはどうですか? 誰がお好みですか? 簡単な理由もお願いします この質問 不快に感じた方 回答はご遠慮願います

  • あなたの鼻につく芸能人を1名挙げてください。

    あなたの鼻につく芸能人を1名挙げてください。 理由もお願いします。 ちなみに私は、タ○リです! 理由は、とにかく受け付けません。(存在が無理)

  • 芸能界が甘いのか?出すマスコミが悪いのか?

    芸能界って引退したり問題を起こした人が簡単に復帰できますね。 一般社会では絶対に考えられないことです。 これは芸能界自体が甘いのか?出すマスコミが悪いのか? みなさん率直な意見をお聞かせください。 (ちなみに番組を見なければいいという回答はご遠慮願います。)

  • 芸能人 似てる

    みなさんが今まで似てると言われて嬉しかった芸能人、ショックだった芸能人はだれですか?・ω・ ちなみに私は、嬉しかったのが益若つばさ ショックだったのは吉岡きよえです! でもぶっちゃけ芸能人に似てるという言葉ほど不確実なものってないですよね 可愛い芸能人にどことなくパーツが似てるけどその子自体はかわいくなかったり 可愛くない芸能人に似てるけどその子自体はかわいかったりしますもんね。 でも盛り上がる会話になると思うので皆さんもよかったらおしえてください♪

  • 芸能界に就職する

    カテゴリがあっているか心配ですが早速。 僕は高校二年なんですが、小学校のときからファンで、すごくすごく会ってみて話をしたりしたい女優の人がいます。。 一番の夢はプロダクションなど、芸能界に就職することです! そこで質問なんですが、会ってみたい女優さんが所属している所以外のプロダクションに就職したとしても、会ってみたりすることはできますか?関係者の方などがおられましたら、回答よろしくお願いします! また、芸能界への就職が困難であることは承知の上なので、「まず無理だからやめとけ」的な回答はご遠慮ください。 ちなみに、会って話などしてみたいという女優さんは「戸田恵梨香」さんです!

  • 芸能人以外の、「一発屋」・・・

    芸能人以外の、「一発屋」・・・  どんな例が思い出されますか? 芸能人以外の人、或いは団体、更には物でも結構です。 たくさんあるという場合は、特に印象深いものをお願いします。 因みに私がそう思ったのは、  ・宇野宗佑元首相・・・突然一発屋のように首相になりましたが、わずか2ヶ月ほどで退陣しました。そんな短命でも何かにつけて思い出されるのは、情けない退陣理由のおかげ?  ・E電・・・もはや伝説の「一発屋的ネーミング」でしたね。というか、もうみごとに忘れられているかも?

  • 芸能界を目指すに当たって

    私は高校2年の女です。 友達と2人でバンドを組んでいます。 友達が歌って、あたしがアコギとハモりです。 芸能事務所のオーディションを受けようと思ってます。 音楽を中心として、タレント業やドラマにも出てみたいです。 でもわからないことだらけで困ってます。 まず、自分達は何を売っていけばいいのかわかりません。 これといった特徴や個性も見当たらず、技術も優れている訳ではありません。 何があれば芸能界に入れますか? またもし入れたとしても、すぐに活動できないものなのでしょうか? もちろん下積みはあると思いますが、スクールみたいなところに通わなきゃいけなかったり、お金が必要だったりするのでしょうか? 回答お願いします。

  • 需要のない芸能人

    この質問、不快に感じた方は回答はご遠慮ください あなたにとって この芸能人 もう需要がないんじゃない? もう要らないよ ニュースで取り上げるなよ と思う人は誰ですか? 私は 遠野なぎこ 坂口杏里 ですね 彼女たちは 行動や言動がどんどん常識離れというか 奇怪な動き あり得ない行動 犯罪すれすれというか なんか正直 怖いですね まだ芸能界にいる事ができるんだ まだニュースになれるんだ と不思議というか馬鹿馬鹿しいというか まあ取り上げるマスコミもどうかと思うけど 皆さんは この人、まだ芸能界にいるんだ いつまで芸能界にしがみついてるんだろう と思う人 それは誰ですか?

  • 付き合ってみたい芸能人は誰ですか?

    好きな芸能人は皆さん沢山いるでしょうが、付き合って欲しいくらい好きな芸能人を教えて下さい。 プラスその魅力とか教えて下さい。(おバカな回答大歓迎!) ちなみに私は松本 潤くんです。 あの瞳と笑顔に癒されます・・・

  • 嫌いな女芸能人 有名人

    この質問 不快に感じた方、残念ながら回答はご遠慮ください 皆さん 嫌いな好きになれない 女芸能人有名人はいますか? 私は、渡辺直美 フワちゃん この二人がどうしても無理です 生理的に受け付けません(この二人のファンお方 ごめん) このふたりがでてる番組は観ません 皆さんは嫌いな女芸能人有名人はいますか? 誰ですか?