• ベストアンサー

似ていると言われてショックな芸能人

誰かに、似ていると言われてショックだった芸能人を教えてください。(芸能人以外の、例えば動物とかはご遠慮ください) ショックだった理由もお願いします。 ちなみに、私は鳥居みゆきに似ていると言われショックでした。 理由はホラーっぽいし、鼻もあんなに特徴的ではないからです。 では回答お待ちしております。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.2

田宮二郎に似ていると言われて (タイム)ショック!

その他の回答 (2)

noname#209803
noname#209803
回答No.3

昔、ダチョウ倶楽部の上島竜平に似てると言われた事があります。 自分では全く似てないと思います。

回答No.1

クワバタオハラの小原 以前、スッピンが公開されましたが、あんな酷くないです!! 20代の頃は雛形あきことよく言われました