• ベストアンサー

付き合ってみたい芸能人は誰ですか?

好きな芸能人は皆さん沢山いるでしょうが、付き合って欲しいくらい好きな芸能人を教えて下さい。 プラスその魅力とか教えて下さい。(おバカな回答大歓迎!) ちなみに私は松本 潤くんです。 あの瞳と笑顔に癒されます・・・

noname#102555
noname#102555

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.5

タレントじゃないですけど、 藤川優里 さん。ですかね。。(笑) 密かにブームです。

noname#102555
質問者

補足

誰かと思ったら市議会委員さんなのですね!!! まだお若いですよね。 普通に可愛いです!CMとかに出てきそう。 勉強になりました。 回答ありがとございます。

その他の回答 (11)

noname#51846
noname#51846
回答No.12

将棋の羽生さん。 インテリ大好き・・・ あと顔だけ、ジャイアント白田がタイプやけど さっき既婚者って知ってがっかり。

noname#102555
質問者

お礼

小さい人と結婚されたんですよね!白田さん。 好きな人の結婚はショックですよね・・・ 将棋の羽生さん最近見かけませんがお元気なのでしょうか? 回答ありがとうございます。 これを持って締め切らせて頂きます。 ポイントは、私の好みで付けさせて頂きます。 皆さんありがとうございました。

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.11

山瀬まみ。 あの毒舌や切り替えしの鋭さは天才的です。一緒にいるだけで、こっちまで頭が良くなりそうです。

noname#102555
質問者

お礼

渋いっすねーーー「お父さんの為のワイドショー講座」大好きです。 最近見ないけどまだやっているのでしょうか? 回答ありがとうございます。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.10

ミュージシャンの山崎まさよしです。 魅力ですか?なんでしょうね。 気をつかわなくて済みそうだからです。すっごいゆるい付き合いをしたいです。 あと最近要潤も好きですね。顔は苦手なタイプなのですが、面白いです。ウエンツ瑛士も好きです。

noname#102555
質問者

お礼

山崎さんですかー私的には、近所のアパートに住んでるお兄さんって感じです。 ほんとに自然体に付き合えそう。 要潤さんは、サクサクとしてそう。 ウエンツより私は小池派ですが、小池くんを3分以上見ると気持ち悪くなる(爆) 回答ありがとうございます。

  • cactus8
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.9

こんにちは 私は 田口淳之介くん 中河内雅貴(ナカガウチ・マサタカ)くん 家長昭博選手です。 田口くんは笑顔と空気読めてるのに読めてない感じ(笑) 大好きなんです。ツンデレ対応したいですねェ・・・ あとダジャレに思いっきりツッコミ入れたい笑 中河内くんは ダンスしてるところを眺めたいです。 あとはうだうだ語り明かしたい! 家長選手はやっかしサッカーしてるトコ見たいですねえ・・・ 大阪ブラブラとか しゃべったらおもしろいし素敵なんです♪ ああもぅアホ丸出しでごめんなさいぃぃぃ!! こんな感じでよろしいでしょうかね?笑

noname#102555
質問者

お礼

ラブラブぶりが良く解りました。 私もかなり今妄想バカになっています。 他の方の、お話を聞けて変にしあわせモードに入っています。 楽しい書き込みありがとうございました。

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.8

・上原多香子(過去好きだったコに似てる為) ・BoA(好みのタイプ) ・若槻千夏(黒髪で黙ってればOK。現状のキャラなら間違い無くぶっ飛ばしてる。) ・鈴江奈々(”NEWS ZERO”のキャスター、髪が伸びてきた今がタイプ) ・河野明子(”報道ステーション”のキャスター) ・高島彩(フジTVアナ) ちょっと挙げ過ぎですか?(爆)

noname#102555
質問者

お礼

ちょっと挙げ過ぎですか?(爆)>そうですね(笑) 若槻千夏さんに関しては、殴ってしまいそうなのに好きなのですね。 面白いです。 綺麗の中にカワイイが混じってる感じの方が多いですね! 回答を見た時一瞬クレヨンしんちゃんかよ~と思ってしまいました。 スミマセン。 回答ありがとうございます。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

付き合いたい人でも何人かいるけど、特に松下奈緒ちゃんと矢口真里ちゃんです。 奈緒ちゃんは才色兼備がピッタリで音大出ててピアノ弾けて自分もピアノ好きだからで、真里ちゃんは背が低いから可愛いけど顔は年齢相応によく、明るく・元気な子が好きだから。 でも完全に真逆ですけどね。

noname#102555
質問者

お礼

松下奈緒ちゃんも矢口真里ちゃんも顔似てますよ。 綺麗系カワイイ系の違いに私は見えます。 才能有るのはイイですね! 矢口さんは昔から変わらないけど、年を取ったら、どんな顔になるのだろう? 回答ありがとうございました。

noname#51560
noname#51560
回答No.6

原幹恵です 普通にかわいいしGカップのオッパイだから精魂尽きるまでイヤらしい事したい(笑)

noname#102555
質問者

お礼

Gですか羨ましーーー 精魂尽きた教えて下さい(笑) 回答ありがとうございます。

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.4

成宮寛貴くんです。 笑った時に目の下にできるシワが大好きです。 毎週「ハチクロ」観ながらドキドキしてしまうオバサンです。 (あぁ、おバカな回答・・・)

noname#102555
質問者

お礼

おバカな回答ありがとうございます。(笑) 注目度も凄いですし成宮くんかっこいいですよね。 おバカな質問過ぎて、レスが付かなかったらどうしようかと思いましたが、皆さん好きな方をご紹介頂きありがとうございます。 他の方がどうゆう人に興味を持ち、どうゆう所が好きになるのか興味 深く楽しいです。 明日の夜ぐらいに締め切ろうと思いますので、皆さん好きな人を教えてくださ。

回答No.3

知花くららさんですね。 息子の家庭教師をしてもらいたいです。 で、その横でアホ面さげてニヤニヤしながら眺めてたいです。 勉強できて優しい女性が大好きなので。 その上、美人ならいうことないです。

noname#102555
質問者

お礼

知花くららさんって方を私は知らなかったので検索しました。 綺麗な方ですね。 家庭教師ですか・・・危険な香りがー私だけでしょうか?そんな考え方をするのは(笑) 回答ありがとうございました。

  • sugar0111
  • ベストアンサー率31% (57/182)
回答No.2

絶対に絶対に"瑛太"さんです(><) もう、あの雰囲気にやられてます。 外見も好みなのですが、声とか、ちょっと少年っぽい所とか!!! 一緒にゲレンデ行きたい~!!

noname#102555
質問者

お礼

調べてみたら、かなりの作品に出ておられますね。 瑛太さんやさいしそうですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白いと思う芸能人を教えて下さい。

    芸能人と言えども彼らはプロ! やっぱおもしれーって人いますよね? 1~3位までで良いので教えて下さい。ちなみに私は、  1位 木梨ノリタケ さん。  2位 松本人志 さん。  3位 高田純二 さん。 です。 彼らを観てるとホントプロの仕事だなぁ~って思います。 回答宜しくお願いします。

  • 芸能人の総入れ歯

    今週発売された「テレビブロス」の表紙で、爆笑問題のお二人の笑顔を見て気になったのですが、太田さんは多分総入れ歯ですよね? あと、嵐のデビュー当時の映像を見てると松本潤君の歯並びが今と全く違っていて、きっと総入れ歯にしたと思います。 テレビに出る仕事とはいえ、若くから総入れ歯にして大丈夫なのでしょうか?

  • 大阪のラーメン店 芸能人御用達

    この8月に大阪に旅行するのですが、大阪市内のラーメン店で 芸能人御用達とされているお店があったら教えて頂けませんか? 店名、来店する芸能人、場所等をよろしくお願いします! (松本人志さんが通う…大歓迎であります!!!)

  • (男から見て)笑顔がかっこいい年下の男

    こんにちは。 男性回答者限定でお願いします。 私はおっさんですが、嵐の松本潤くんやKAT-TUNの田口淳之介くんの笑顔を見て、 「こいつらみたいに笑顔がかっこいい男に生まれたかったよなー」 と思います。 皆さんはいかがでしょうか。 「自分よりもかなり下の年代だけど、こいつの笑顔ってかっこいいよな」 と思う男性有名人を挙げてください。 複数回答可です。

  • 可愛い愛らしいと思う感じる女芸能人

    皆さんが 可愛いと思う 女芸能人は誰ですか? まず、芸能界は可愛い女 美人な女 沢山います 私は 重盛さと美さん 彼女って なんか小動物っぽく ありません そこがめちゃっめちゃ可愛いらしいんですよね 声も可愛いし 大好きです 広瀬すずさん 彼女のくりっとした瞳と白目と黒目のハッキリした まなざし グッときますね まだ沢山いますが 今はこれぐらいで 皆さんはどうですか? 誰がお好みですか? 簡単な理由もお願いします この質問 不快に感じた方 回答はご遠慮願います

  • 芸能人の笑顔の作り方について

    芸能人ってみんな笑顔をうまく作れてますよね。あれって事務所のほうで笑顔の作り方を本人に教えているはず。どなたかその芸能人スマイルの作り方を知っている方いませんか?

  • 芸能人

    すごいくだらない質問なんですけれど、よろしくお願いします。 芸能人って一般人を小バカにしているんでしょうか?馬鹿にしてはなくても、自分たちは特別だと思い込んでいるでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • この中でイケメンだと思う芸能人(並び替え)

    (1)~(10)の芸能人(及びスポーツ選手)をイケメンだと思う順に並べてください! (1)向井理 (2)佐藤健 (3)岡田将生 (4)高橋大輔 (5)山下智久 (6)生田斗真 (7)松本潤(嵐) (8)山村隆太(flumpool) (9)西島隆弘(AAA) (10)内田篤人(サッカー選手)

  • 芸能界に入るためには?

    こんにちは。 私は芸能界にとても憧れがあり、小さい時に一度スカウトされた経験があります。 将来は芸能界にいきたいとおもっていて、人々に笑顔を届けられたらなぁと思っています。 芸能界にはいるために努力したらいいこととか、ありますか? 身長は159cmです。体重は50kgぐらいです。 身長に対して、体重が重く、そして太ももが太い気が自分でしています。 本当に悩んでます。 回答よろしくおねがいします。

  • まっちゃんが芸能界を引退したら寂しい?

    性加害疑惑の動向から目が離せないダウンタウンの松本人志氏。 もし今後、芸能界を引退する事態になったとしたら みなさんは寂しいですか?