• 締切済み

芸能人の総入れ歯

今週発売された「テレビブロス」の表紙で、爆笑問題のお二人の笑顔を見て気になったのですが、太田さんは多分総入れ歯ですよね? あと、嵐のデビュー当時の映像を見てると松本潤君の歯並びが今と全く違っていて、きっと総入れ歯にしたと思います。 テレビに出る仕事とはいえ、若くから総入れ歯にして大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

総入れ歯でなくて矯正ですね。 で、通常のワイヤーを使ったマルチブラケットではなく 歯を全部被せてしまう、オールブリッジですね。 ただ、最近歯の後ろから人知れず矯正する舌側矯正をしている アイドルタレントを見たので最近は歯自体がもともと綺麗な人はより体に負担の少ない 舌側矯正に移っているのかもしれませんね

qiqiqi0123
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。