• ベストアンサー

(男から見て)笑顔がかっこいい年下の男

こんにちは。 男性回答者限定でお願いします。 私はおっさんですが、嵐の松本潤くんやKAT-TUNの田口淳之介くんの笑顔を見て、 「こいつらみたいに笑顔がかっこいい男に生まれたかったよなー」 と思います。 皆さんはいかがでしょうか。 「自分よりもかなり下の年代だけど、こいつの笑顔ってかっこいいよな」 と思う男性有名人を挙げてください。 複数回答可です。

  • sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

三浦春馬

sanori
質問者

お礼

たしかにそうですねー。 ありがとうございます。

sanori
質問者

補足

ベストアンサーは、質問の趣旨に沿ってご回答いただいた方々の中から厳正なる抽選で選ばせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

あんまり歳はかわりませんが、ネプチューンの「原田泰造さん」です。 モテそうな感じに見えますね。 あんまり歳はかわりませんが。

sanori
質問者

お礼

ありがとうございます。 言われてみると、たしかにそうですね! 私の母が原田さんのファンです。 近年、大河ドラマの「篤姫」と「龍馬伝」に出ていたので、ファンとして喜んでました。

回答No.1

>カッコイイですか亜?  こころがかわいい  の方が良いと思いまーす!

sanori
質問者

お礼

これはこれはまことにすばらしいごかいとうをいただきましてたいへんかんしゃいたします

関連するQ&A

  • KAT-TUN アンケート!

    皆さんは,KAT-TUNの中で誰が一番好きですか?おしえてください! 1  亀梨 和也 2  田口 淳之介 3  田中 聖 4  上田 竜也 5  中丸 雄一   1から5の中から選んでください

  • 嵐とKAT-TUNの共演について

    私は嵐とKAT-TUNの大ファンです。 2008年の『魔王』(truth)で大野智(嵐)ファンになり、KAT-TUNは『CHANGE UR WORLD』でファンになりました。 疑問なのですが、MラバやMステのスーパーライブいなど以外で、嵐とKAT-TUNが共演することって少ないですよね? カウコンの時、司会をしていた嵐のメンバーがKAT-TUNに今年の抱負を聞いていたことがあったような気がします。 ウタワラという番組でも司会をしていた松潤が絡んでいたようですが、嵐とKAT-TUNは仲が悪いのでしょうか? ライバル関係なのかな?と思ってしまうことがあります。 わかる方、ご回答お願いします。

  • 嵐の売上げがKAT-TUNを超えられないのはなぜ?

    恥ずかしながら30歳過ぎでジャニヲタになりました。 嵐・KAT-TUN・NEWS・関ジャニが好きです。 その中でも、私は嵐が一番好きで、TV露出や、5人それぞれのレベルが高いし今ノリにのってると思うのですが、どうしてシングルやアルバムの売上げ枚数はKAT-TUNの方が高いのでしょうか? もちろんKAT-TUNも、亀梨クンは好きだし、赤西クンもかっこいいと思うし、中丸クンのボイパとか田中クンのラップとかいいと思うし、バラエティも、嵐にはない毒っけがあっていいと思うのですが、10万枚以上の差が出るのが理解できません。 勝手なイメージですが、KAT-TUNファンはギャル系が多くて、その彼氏が買ったり、ロック調の曲が多いから男性も買うのかな?とか初回・限定・初回特別とか色々なパターンを出すからかな?とか色々思うのですが、いまひとつ理解出来ません。 周りにKAT-TUNファンがいないので、そこまで売れる理由、“こうだからなんじゃないかな~”というご意見でいいので教えていただけるとうれしいです。

  • メガネのデザインと流行【細めのフレーム】

    この頃、眼鏡の量販店が多くなってきましたが、フレームは細めのタイプが主流なようです。 ちょっとミーハーかもしれませんが、嵐の松本潤やKAT-TUNの亀梨和也など大き目のフレームのものをかけているところを見かけます。(亀梨君は伊達眼鏡だという情報もありますが。) 現在の眼鏡のトレンドについて、ご意見を頂きたく思います。 宜しくお願いします。

  • KAT‐TUN 田中聖が載ってる雑誌やグッズを探しています

    もうすぐ姪っ子の誕生日で、欲しい物を尋ねたら「田中聖が載ってる雑誌が欲しい」と 言われました。 当方、アイドルに憧れたことは一度もなく、まったく分からない分野なので困っています。 田中聖が誰なのか、「KAT-TUN」が何と読むのかさえ知りませんでした。 なので、何ていう雑誌に載ってるのかも見当もつきません。 雑誌、写真集、グッズなど何でもいいので、どんな物があるか、 どこで入手できるかを教えてください。 ちなみに「KAT-TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル」については、 Amazonで子供時代の写真が多いとコメントされていたので除外したいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • KAT-TUNについて

    KAT-TUNについて質問です! 私は嵐とKAT-TUNのファンですが、嵐のトークはとても面白くて上手だと思います! 3つの冠番組どれも面白くていつも見てます! そこで質問なんですが、 KAT-TUNのトークはどう思いますか? 私は見ていておもしろいし、かわいいと思ってます。ですが、中には下手くそというか、「作った感じのトーク(台本をそのまま覚えている感じでアドリブを効かせない)のようだ」と言う人もいます。 私にはトークの上手い下手がわからないので、回答お願いします! それから、これからKAT-TUNが冠番組を持つことはあるでしょうか? いろんな意見を聞きたいので、お願いします!

  • ジャニーズのグループ

    ジャニーズのアーティストのグループ(KAT-TUNとか嵐とかそういう系)の中で1番かっこいいグループはどれだと思いますか??

  • 「脱ジャニーズの全面解禁」は実現するのでしょうか?

    この記事は「脱ジャニーズの全面解禁」との見方で書かれています。 元KAT-TUN田口淳之介、異例の“早期再始動”に見るジャニーズ事務所の弱体化 http://www.cyzo.com/2017/02/post_31580_entry.html ジャニーズというと、所属タレントが円満に去るのを後押しすると言いつつ、後ろから撃つということが(先日のSMAPを含め)何度かありました。ジャニーズ事務所側が一転して攻勢に転じるリスクがなくなったということでしょうか?

  • 好きな男性歌手ランキング!!

    好きな男性歌手を次から一つ選んでください! (1)嵐 (2)EXILE (3)東方神起 (4)KAT-TUN (5)B'z (6)SMAP (7)GReeeeN (8)ゆず (9)ポルノグラフィティ (10)その他 ※年代、性別も書いてください(例:20代 女)

  • 男から見る、本当にかっこいいと思う有名人

    男性限定でお願いします。 男から見て、「この人は本当にかっこいい」と思う人を教えてください。 私は、高橋克典さんです。(高橋克実さんじゃないですよ) 回答待ってます。