taro39865983のプロフィール

@taro39865983 taro39865983
ありがとう数680
質問数0
回答数1,329
ベストアンサー数
256
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/20
  • 東京都水道局の

    放射性物質の測定結果にセシウムの結果がありませんが、不検出なんですか?新しいルールも始まりますが最近公表されないことが多く不安がつのります。

  • Tシャツはどのように干しますか?

    こんにちは。 Tシャツの干し方なのですが、ハンガーに吊るして干しますか? それとも、物干し竿にシャツを通すか、洗濯ばさみでとめて干しますか?

  • 何故屋内退避なのでしょうか

    屋内退避では生活できない。今問題になっていますが、 何故屋外退避にしないのでしょうか。 いっそ屋外退避にして欲しい、と当事者の自治体も 言っているのに何故自主避難なんですか。 国の指示としては見ていてあまりにも可哀想です。 原発事故の問題は東電は勿論ですが国にも責任 有ると思うのですが。 原子力なんて一民間企業の独立した産業では有得ない と思うのですが。

  • 福島原発からの避難先

    こんにちは。もっと深刻な状況下で頑張っている方が大勢いらっしゃるのにくだらないご相談かとは思いますが、自分の家族を守れるのもまた自分しか居ないと思うので質問させて頂きました。 現在は原発から200キロ以上ある関東圏に住んでおります。怯えすぎだとは思いますが、幼児が2人居て更に妊娠8ヶ月の為身が重く、地震も含め怖くてたまりません。 外に出た時地震があったら2人抱っこできないし、放射性物質も怖い為、殆ど家にこもっていて子供も退屈そうです。 水道水も制限が出たり解除されたりで信用できません。 落ち着くまででも西に避難したいのですが、親戚も友人もいません。 主人は3割位の人が動き始めるまで動かないと言っています。 住民票も関東にある専業主婦に部屋は借りられるのでしょうか?また主人の名義で借りるにしても勤務先が関東でも大丈夫なのでしょうか? 具体的にはこの辺の放射線量が0.3マイクロシーベルト/時か、原発に更に不穏な動きが見えたら移動したいと思っています。ニュースでも報じられることが前より減って、悪化しているような気がしてなりません。 支離滅裂な内容で申し訳ありません。住宅関係に詳しい方、同じように小さい子供を抱えた方、原発関係に詳しい方、どんな事でも構いませんのでご意見頂けましたら参考になります。

  • 体重100キロ。自転車でダイエットしたいです

    痩せるためには、一日どのくらいの時間こげばいいと思いますか? ちなみにママチャリです。 あとチョコレートダイエットを併用してやっていきたいのですが、カントリーマアムで代用出来るでしょうか?