• 締切済み

可愛い愛らしいと思う感じる女芸能人

皆さんが 可愛いと思う 女芸能人は誰ですか? まず、芸能界は可愛い女 美人な女 沢山います 私は 重盛さと美さん 彼女って なんか小動物っぽく ありません そこがめちゃっめちゃ可愛いらしいんですよね 声も可愛いし 大好きです 広瀬すずさん 彼女のくりっとした瞳と白目と黒目のハッキリした まなざし グッときますね まだ沢山いますが 今はこれぐらいで 皆さんはどうですか? 誰がお好みですか? 簡単な理由もお願いします この質問 不快に感じた方 回答はご遠慮願います

みんなの回答

• sng3gs
回答No.6

tennine7さん、こんにちは 下記の方は可愛いと思います。 ・ヴァンゆんのゆんちゃん ・くりえみさん

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• yaasan
回答No.5

芦田愛菜ちゃんとかマナカナとか、子役から知ってる子はやっぱり可愛いね、って思います。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 芦田愛菜さん マナカナさん 可愛いですね

noname#251737
noname#251737
回答No.4

可愛いとはずれていたらすみません、好きなのは、 菅野美穂さん 綾瀬はるかさん 坂井泉水さん ほかにもいっぱい… 理由、うーん、なんだろう、透明感?芯の通った感じ?飾らない感じ?なんて言えばいいのかなぁ…

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 男性に好まれる女性には 二通りあって 美人系 かわいい系 あなた様は美人系がお好みなのですね 上記の方達はみな美人さんですね 私も好きです

• citytombi
回答No.3

これはもう、個人の好みが大いに反映されるところですね。 美人ではなくて、可愛い芸能人・・・ トリンドル玲奈は、江頭2:50とは共演NGでしたが、「エガちゃんねる」のドッキリで素直な一面を見せてなかなかよかったです。 性格のいい子だなぁーという印象・・・

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます トリンドル玲奈さん エガちゃんとNG 知らなかった

回答No.2

大島優子 愛くるしい。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます なるほど

回答No.1

柳原可奈子さんと渡辺直美さん ぽっちゃり系、カワイイです

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます