• 締切済み

可愛い愛らしいと思う感じる女芸能人

皆さんが 可愛いと思う 女芸能人は誰ですか? まず、芸能界は可愛い女 美人な女 沢山います 私は 重盛さと美さん 彼女って なんか小動物っぽく ありません そこがめちゃっめちゃ可愛いらしいんですよね 声も可愛いし 大好きです 広瀬すずさん 彼女のくりっとした瞳と白目と黒目のハッキリした まなざし グッときますね まだ沢山いますが 今はこれぐらいで 皆さんはどうですか? 誰がお好みですか? 簡単な理由もお願いします この質問 不快に感じた方 回答はご遠慮願います

みんなの回答

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (54/352)
回答No.6

tennine7さん、こんにちは 下記の方は可愛いと思います。 ・ヴァンゆんのゆんちゃん ・くりえみさん

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.5

芦田愛菜ちゃんとかマナカナとか、子役から知ってる子はやっぱり可愛いね、って思います。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 芦田愛菜さん マナカナさん 可愛いですね

noname#251737
noname#251737
回答No.4

可愛いとはずれていたらすみません、好きなのは、 菅野美穂さん 綾瀬はるかさん 坂井泉水さん ほかにもいっぱい… 理由、うーん、なんだろう、透明感?芯の通った感じ?飾らない感じ?なんて言えばいいのかなぁ…

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 男性に好まれる女性には 二通りあって 美人系 かわいい系 あなた様は美人系がお好みなのですね 上記の方達はみな美人さんですね 私も好きです

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

これはもう、個人の好みが大いに反映されるところですね。 美人ではなくて、可愛い芸能人・・・ トリンドル玲奈は、江頭2:50とは共演NGでしたが、「エガちゃんねる」のドッキリで素直な一面を見せてなかなかよかったです。 性格のいい子だなぁーという印象・・・

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます トリンドル玲奈さん エガちゃんとNG 知らなかった

回答No.2

大島優子 愛くるしい。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます なるほど

回答No.1

柳原可奈子さんと渡辺直美さん ぽっちゃり系、カワイイです

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

関連するQ&A

  • 似てると言われる芸能人

    似てると言われる芸能人が、良く言われて小西真奈美、重盛さと美、かしゆか、川栄李奈、悪く言われるとギャル曽根とかなんですけどこれみんな系統一緒ですか?

  • 広瀬すずは芸能界をクビになるのでしょうか?

     女優で「Seventeen」のモデルである広瀬アリスの妹で、同じく「Seventeen」のモデルで連続ドラマ「幽かな彼女」でデビューを果たした中学3年の女優・広瀬すずとジャニーズJr.の宮近海斗のツーショット写真がネット上に出回ったのです。この様子はラブホテルでの熱愛を匂わせるような感じであったのですが、両者のファンの間では「偽造されたものではないか」と言われています。  偽造されたものなら問題ないのですが、もし広瀬すずと宮近海斗の熱愛が真実なら両者の芸能生命が絶たれる危険性もあるので、広瀬すずのファンであるぼくとしても不安で仕方がありません。しかもラブホテルでの熱愛疑惑であるため、2ちゃんねるなどのインターネット掲示板では「2人とも淫行で逮捕だな」とか「2人とも死刑にしろ」「広瀬すずはもう汚れ役しか出来ないな」「2人に関係のある人間も殺害処分にしろ」といった人間性の欠片もない悪質な中傷が相次いで書かれていました。  そのためぼくとしては、今のままだと広瀬すずが本当に芸能界をクビになるのではないかと心配になってきたのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 広瀬アリスと広瀬すず どちらが好きですか

    「広瀬アリス」と「広瀬すず」の美人女優姉妹でどちらがお好みですか。 簡単にその理由も聞かせていただければ。 二人共に演技力はAクラスですが、私は姉のアリスの方が好きです。 80代独身男性なのですが、私から見ればアリスちゃんがセクシーで美人に見えます。

  • 若い男子の好きな女性芸能人

    私の高3の息子がyoutubeでプロ野球選手の一番好きな女性芸能人は誰か?という動画を見てて 「ガッキーが一番なの?ちょっと分からないなぁ…」と言ってました。 No.1は新垣結衣ちゃんで同率1位に有村架純ちゃんや3位に広瀬すずちゃんで9位に福岡出身の女優今田美桜ちゃんがランクインしてましたが、息子は共感できなかったみたいで他にも 「辛うじて理解できるのは深キョンと長澤まさみさんくらいかな。石原さとみとか本田翼とか新木優子ってそんなにいいかなぁ?」とかなり懐疑的みたいで 誰がいいの?と息子に聞いてみたら 俳優草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんとこれまたタレントの橋本マナミさんとアラサーでスタイル抜群でお色気ムンムンな二人を挙げていました。 多分、息子の好みが女優やモデルの可愛らしい子よりもタレントさんやグラビアアイドルでフェロモン系が好きなのがあると思いますけど やはり、世の中の男子も野球選手と同じようにガッキーとか広瀬すずちゃんとか有村架純ちゃんみたいな清純派が好きなんでしょうか? また、息子みたいに若いのにフェロモンムンムンなアラサーのお姉さんが好きなのは少数派ですか?

  • 似ている芸能人

     私はよく人から下記の芸能人に似ていると言われます。  ・雛形あきこ  ・辺見えみり  ・真矢ミキ  ・矢沢心(K-1の魔裟斗と結婚した)   自分ではよく分からないのですが、      ↑の方達は世間一般では「美人」の部類に入るのでしょうか。   「松嶋菜々子に似てる」とか、「黒木瞳に似てる」   とか言われれば単純にすごく嬉しいんでしょうが、   なんか自分的に微妙なのです・・(↑の方達すみません)   皆さんはどお思われますか??

  • 嫌いな女芸能人 有名人

    この質問 不快に感じた方、残念ながら回答はご遠慮ください 皆さん 嫌いな好きになれない 女芸能人有名人はいますか? 私は、渡辺直美 フワちゃん この二人がどうしても無理です 生理的に受け付けません(この二人のファンお方 ごめん) このふたりがでてる番組は観ません 皆さんは嫌いな女芸能人有名人はいますか? 誰ですか?

  • 私の美的感覚~キモイ、かっこいい芸能人

    テレビでキモイといわれている芸能人や かっこいい、きれいと言われている芸能人 皆さんは本当にそう思ってますか? 番組的な設定ではないのでしょうか? 例えば キモイ芸能人 フットボールアワーの岩尾さん 千原兄弟の(せいじ)お兄ちゃん 出川哲郎さん 南海キャンディーズの山ちゃん かっこいいと言われている芸能人 木村拓也さん 千原ジュニアさん ぺヨンジュンさん 黒木瞳さん 今思いつくのはこれくらいですが 私がそう思わない人をあげてみました。 みなさんそう思ってますか? また、私はそう思わないって芸能人を教えてください 人それぞれ的な意見は重々承知ですので遠慮いたします。

  • 需要のない芸能人

    この質問、不快に感じた方は回答はご遠慮ください あなたにとって この芸能人 もう需要がないんじゃない? もう要らないよ ニュースで取り上げるなよ と思う人は誰ですか? 私は 遠野なぎこ 坂口杏里 ですね 彼女たちは 行動や言動がどんどん常識離れというか 奇怪な動き あり得ない行動 犯罪すれすれというか なんか正直 怖いですね まだ芸能界にいる事ができるんだ まだニュースになれるんだ と不思議というか馬鹿馬鹿しいというか まあ取り上げるマスコミもどうかと思うけど 皆さんは この人、まだ芸能界にいるんだ いつまで芸能界にしがみついてるんだろう と思う人 それは誰ですか?

  • 黒目がちで魅力的になれるカラコン

    カラーコンタクトをつけると、瞳が大きくなって目がうるうるし、魅力的になれますよね。そこでカラーコンタクトを購入しようと思っています。 最近、ちまたでは、黒目が大きくなるという「黒カラコン」がとても流行っています。私も1年くらい前に実は購入しました。ですが、自然ではないと思いました。白目と、コンタクトの境界線がくっきりしすぎていて、不自然だし、瞳が程よいのを通りこうして、異常にでかすぎました。たしかに瞳はとても大きくなったかもしれませんが、家族には人形みたいで変だと言われ、どこを見ているのか分からない、と言われました。 それに比べ、わざわざ「黒目が大きくなる!!」などという宣伝文句で販売されているコンタクトより、一般的なカラーコンタクトのほうが、自然にある程度、瞳が大きくなりますし、かわいいと思います。 そこで、学校でつけたいと思っているのですが、みんなに「あ~、コンタクトつけている」と思われたくないんです。私の瞳は自然な色です。 真っ黒でなければ、とても茶色いわけでもありません。そんな感じの、とっても自然で、カラーコンタクトを付けているのがバレないようなコンタクトを探しています。そのようなカラーコンタクト存在しますか?買うことができますか?教えて下さい。 また、私は両目各1.5と、視力はとても良いのですが、コンタクトをつけることにより視力を落としたり、白目の色が汚くなったりする可能性はありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 好きなアイドル教えて下さい

    好きなアイドル教えて下さい。 この時代の人でもいいですし、 往年のアイドル、あの時俺は青春だったシリーズでも結構です。 当方は、広瀬すずちゃんか橋本環奈ちゃんで言えば、 広瀬すずちゃんですかね~。(;´・ω・) あと山本美月さん(ウィルスバスターの人でしたよね)、 堀田茜さんとかも好感度持てます。 あとジャニーズで言えば、当方普段ジャニーズは全く疎いんですが、 この前たまたまTVで見て、シックスストーンズ(?)の田中樹さんが好みです。 (必死で調べた) 皆様、よろしくお願い致します。