• ベストアンサー

面白いと思う芸能人を教えて下さい。

芸能人と言えども彼らはプロ! やっぱおもしれーって人いますよね? 1~3位までで良いので教えて下さい。ちなみに私は、  1位 木梨ノリタケ さん。  2位 松本人志 さん。  3位 高田純二 さん。 です。 彼らを観てるとホントプロの仕事だなぁ~って思います。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atuitu
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.4

こんにちは。 yosinaga1さんの、挙げた3名面白いですよね! 私も、ノリさんいいな~~。好きだな~。 1位 大泉 洋さん。 2位 よゐこの浜口 さん。 あとは、たくさんいるんで、スイマセン。 何だか、大泉君は、見てるだけで笑えるんです。 昔からのファンなんで・・。(水曜どうでしょうの彼ですがね・・。) 分かりますか?どうでしょう?! 浜口君も、私の中で最近大ヒットしました。 やっぱおもしれ~なんですよね!! ノリさんの面白い所って、変装したりするコントや(表情)、 食わず嫌いでガツガツ食べたりする所とか、コメントも最高ですね!!

noname#17369
質問者

お礼

ノリさんのコメントは最高だよ、最高だよ。 ところで先ほどのeriさんに続きまたまたマイナー??人が! 大泉洋さん!ゴメンナサイ(x_x)私あまり知りません(x_x) でも、よいこの浜口さんはもちろん知ってます! 『とったどぉ~』(笑) 彼は野生でも十分生きて行けます(笑) あと、なんかよいこってコンビも仲良さそうで、観てて気持ちいいです! 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

 なんたって「ケーシー高嶺」が面白いです。その次は「ビートたけし」です。ケーシーの面白さを知らないなんて、甘い!アレ以上面白い芸人を視た例がありません。現在ではそれ程頻繁にはテレビに出てないから知られてないのでしょうか? 今度テレビで見かけたら、そういえばOKWEBで誰かが「ケーシー高嶺」は面白いとか言ってたっけ、と思い出して見てください。

noname#17369
質問者

お礼

ケーシー高嶺さん(x_x)自分まだヒヨッ子ですね(x_x) 自分の上げた芸能人は王道だなぁ~って深く考え込む一日になるでしょう(>_<") ケーシーさんのプロフィールを見ました。経歴も異色ですねぇ~ 今度観ることを楽しみにしています!! 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19664
noname#19664
回答No.9

1位 島田紳助 2位 久本雅美 3位 くりいむしちゅー、爆笑問題

noname#17369
質問者

お礼

フムフム・・・久本さん登場ですね!!長い間トップレベルの仕事量をキープしていられるのは、やっぱり彼女の笑いだけでなく人柄もその要因なのでしょうね!! 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiropy
  • ベストアンサー率31% (77/244)
回答No.8

No.6です。 バラエティーに出ている時のトークとか面白いです。爆笑するような笑いではなく、一瞬???見たいな空気が流れたりするところが好きです。よく聞いていると話の展開とか話し方も面白いですよ。 ダウンタウン/トンネルズは面白いですいよね。テレビに出ているとつい見てしまいます。

noname#17369
質問者

お礼

玄人好みの笑いですなぁ~~今度観てみます!!待ち遠しいっすよ!! 話は変わりますが、自分よく唐沢さんに似ていると言われます!自分いい男っすよ!! 外見だけでなく笑いも唐沢さんに似てるって言われたくなりました!! ども補足しくれてありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.7

妻は唐沢寿明さんが面白いといっています。今日のメントレGのスペシャル(?)にも出てましたね。 私が好きなのは綾小路きみまろさん、桂三枝さん、最近の人では劇団ひとりさんも好きです。 すみません、順位は付けられないです。

noname#17369
質問者

お礼

ぉぉ!ここにも唐沢さんが!今度気にしてみてみます! やっぱこういう自分にとって意外な意見ってかなり大切っす! きみまろさんは家のマザーも好きみたいです!居間からババ臭い笑い声がよく聞こえてきますよ! 彼女はそろそろ年齢的に毒マムシさんのファンになるころだと、自分予想しています(笑) 三枝師匠は新婚さんにらっしゃいでコンスタントに笑わせてくれますよね!彼もプロですよ! 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiropy
  • ベストアンサー率31% (77/244)
回答No.6

1唐沢敏明 2品川裕(品川庄司) 3河本準一(次長課長) お笑い芸人も含んでいますがよろしかったでしょうか。

noname#17369
質問者

お礼

ぇぇ!唐沢さんってあの男優の?ですよね??!! いやぁぁ~世の中広い!ホント広いっすよ('-'*) もしよければ唐沢さんのどこが面白いのか教えて下さい! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aimaimi
  • ベストアンサー率37% (196/519)
回答No.5

ん~私の中で面白い人は・・・ 黙っていても笑いを誘う人です。 一位 高田純二さん。 二位 笑福亭笑瓶さん。 三位 関根勉さん。 です。 最近のお笑いの人では “あんざっしゅ”ですね~。

noname#17369
質問者

お礼

ぉぉ!!純二さん登場ですね♪ 自分ほんとに彼の受け答えに憧れています! 確かに釣瓶さんは黙ってても笑いを誘いますね(笑) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40529
noname#40529
回答No.3

3位までも思いつきませんが、 パッと頭に浮かんだのは、 山田ごろうさん。

noname#17369
質問者

お礼

やっぱり色々な感性の持ち主が世の中には沢山いますねぇ~ 自分の廻りの友達でも山田ごろうさんファンはそうそう・・・ マジ回答ありがとうっす!こういう意見かなり大事にします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.2

1位 島田しんすけさん 2位 タモリさん 3位 くりーむしちゅう2人供 やはり番組数も多いよね

noname#17369
質問者

お礼

やっぱタモさん登場っすか! 長々といいともやってられるのは原因はやっぱ面白いから? なのでしょうね!! 回答有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1位 爆笑問題 2位 明石家さんま 3位 上岡龍太郎 (引退してますが・・)

noname#17369
質問者

お礼

パペポTVっすね!上岡さんをもう一度観てみたいですね! 回答アリガトウ御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まっちゃんが芸能界を引退したら寂しい?

    性加害疑惑の動向から目が離せないダウンタウンの松本人志氏。 もし今後、芸能界を引退する事態になったとしたら みなさんは寂しいですか?

  • ダウンタウンの芸能人けなし

    昔から(特に90年代)ダウンタウンは番組内でピー音になるぐらいの芸能人へのけなしが多いですけどそれが貶した芸能人の事務所に伝わってクレームが来た事とかないのでしょうか?なんか90年代のガキのトークや松本人志の放送室あたりを見てると来てそうな気がしますが。

  • 大阪のラーメン店 芸能人御用達

    この8月に大阪に旅行するのですが、大阪市内のラーメン店で 芸能人御用達とされているお店があったら教えて頂けませんか? 店名、来店する芸能人、場所等をよろしくお願いします! (松本人志さんが通う…大歓迎であります!!!)

  • 付き合ってみたい芸能人は誰ですか?

    好きな芸能人は皆さん沢山いるでしょうが、付き合って欲しいくらい好きな芸能人を教えて下さい。 プラスその魅力とか教えて下さい。(おバカな回答大歓迎!) ちなみに私は松本 潤くんです。 あの瞳と笑顔に癒されます・・・

  • ギャル曽根ちゃんについて

    ギャル曽根についてですが、まだ今ほど有名になる前(でも今年の話ですが)ぴったんこかんかんという番組にギャル曽根がでていて、 その番組では、高田純二の娘と言い、高田純二とギャル曽根が リポーターと三人で食事をしていました。 私はギャル曽根は高田純二の娘だと思っていたのですが、 その後ギャル曽根を見ても、高田純二の話はまったくでないし、 いつか「さんま御殿」に出演していたときも、違う人の話で 高田純二の話がでても、ギャル曽根には誰も触れませんでした。 ぴったんこでは、私の見間違いか、思い込みだったのでしょうか? すごく気になっているので分かる方教えてください☆

  • ニュース・時事カテゴリーで、芸能人の松本人志さんを

    ニュース・時事カテゴリーで、芸能人の松本人志さんを誹謗中傷する内容の質問が投稿されてますが、何故管理者OK WEVE では削除しないのか不思議です。 何故だと思いますか?

  • 引退して

    松本人志氏 彼は芸能界を引退すべき? 引退して欲しい?

  • さんまはどうして収入がほかにくらべてすくないの?

    明石やさんまの収入がほかの芸能人に比べて少ないのはどうしてなのでしょうか?テレビでやたら目にするのにほかの人に比べたら少ないです  (1)  1  石橋 貴明(とんねるず)  23,748 (64,900)  (2)  7  木梨 憲武(とんねるず)  20,104 (55,000)  (3)  6  中村 玉緒         13,693 (37,700)  (4)  2  浜田 雅功(ダウンタウン) 11,134 (30,800)  (5)  4  松 たか子         10,026 (27,800)  (6)  3  松本 人志(ダウンタウン)  9,717 (27,000)  (7)  ―  みのもんた          9,329 (25,900)  (8)  8  ビートたけし         8,837 (24,600)  (9)  5  飯島 直子          8,787 (24,400) (10)  ―  中居 正広(SMAP)    7,758 (21,700) (11) 11  木村 拓哉(SMAP)    7,387 (20,700) (12)  9  タ モ リ          7,370 (20,600) (13) 20  明石家さんま         6,259 (17,600)

  • 芸能人 マニアックだけどここが好き!

    ってところを教えてくださ~ぃ^^ ちなみに私は 山口智子さの 曲がった小指 が好きです! 関節が伸びないんですよね曲がったまま バレーでつき指するとあんな感じになったりしますが どうなんでしょう ロンバケで長い髪をあの指でふわ~っとかきあげる仕草とか 好き~~~!って感じでした (私は女性ですぉ) あとは松本人志さんの手も好きです 松ちゃんてめっちゃきれぃな手してると思うんですけど! 松ちゃんが出てるTVを見るときは いつも手に釘づけになってしまいます

  • 芸人のダウンタウン・松本人志さんはYahoo!知恵

    芸人のダウンタウン・松本人志さんはYahoo!知恵袋を利用しているらしいです。松本人志さんのYahoo IDは分かりますか?知っていたら教えてください。 あとYahoo!知恵袋やOK WAVEを利用している芸能人を知っていたら教えてください。