• ベストアンサー

面白いと思う芸能人を教えて下さい。

芸能人と言えども彼らはプロ! やっぱおもしれーって人いますよね? 1~3位までで良いので教えて下さい。ちなみに私は、  1位 木梨ノリタケ さん。  2位 松本人志 さん。  3位 高田純二 さん。 です。 彼らを観てるとホントプロの仕事だなぁ~って思います。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atuitu
回答No.4

こんにちは。 yosinaga1さんの、挙げた3名面白いですよね! 私も、ノリさんいいな~~。好きだな~。 1位 大泉 洋さん。 2位 よゐこの浜口 さん。 あとは、たくさんいるんで、スイマセン。 何だか、大泉君は、見てるだけで笑えるんです。 昔からのファンなんで・・。(水曜どうでしょうの彼ですがね・・。) 分かりますか?どうでしょう?! 浜口君も、私の中で最近大ヒットしました。 やっぱおもしれ~なんですよね!! ノリさんの面白い所って、変装したりするコントや(表情)、 食わず嫌いでガツガツ食べたりする所とか、コメントも最高ですね!!

noname#17369
質問者

お礼

ノリさんのコメントは最高だよ、最高だよ。 ところで先ほどのeriさんに続きまたまたマイナー??人が! 大泉洋さん!ゴメンナサイ(x_x)私あまり知りません(x_x) でも、よいこの浜口さんはもちろん知ってます! 『とったどぉ~』(笑) 彼は野生でも十分生きて行けます(笑) あと、なんかよいこってコンビも仲良さそうで、観てて気持ちいいです! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (9)

回答No.10

なんたって「ケーシー高嶺」が面白いです。その次は「ビートたけし」です。ケーシーの面白さを知らないなんて、甘い!アレ以上面白い芸人を視た例がありません。現在ではそれ程頻繁にはテレビに出てないから知られてないのでしょうか? 今度テレビで見かけたら、そういえばOKWEBで誰かが「ケーシー高嶺」は面白いとか言ってたっけ、と思い出して見てください。

質問者

お礼

ケーシー高嶺さん(x_x)自分まだヒヨッ子ですね(x_x) 自分の上げた芸能人は王道だなぁ~って深く考え込む一日になるでしょう(>_<") ケーシーさんのプロフィールを見ました。経歴も異色ですねぇ~ 今度観ることを楽しみにしています!! 回答ありがとうございました!!

noname#19664
noname#19664
回答No.9

1位 島田紳助 2位 久本雅美 3位 くりいむしちゅー、爆笑問題

質問者

お礼

フムフム・・・久本さん登場ですね!!長い間トップレベルの仕事量をキープしていられるのは、やっぱり彼女の笑いだけでなく人柄もその要因なのでしょうね!! 回答ありがとうございました!!

• chiropy
回答No.8

No.6です。 バラエティーに出ている時のトークとか面白いです。爆笑するような笑いではなく、一瞬???見たいな空気が流れたりするところが好きです。よく聞いていると話の展開とか話し方も面白いですよ。 ダウンタウン/トンネルズは面白いですいよね。テレビに出ているとつい見てしまいます。

質問者

お礼

玄人好みの笑いですなぁ~~今度観てみます!!待ち遠しいっすよ!! 話は変わりますが、自分よく唐沢さんに似ていると言われます!自分いい男っすよ!! 外見だけでなく笑いも唐沢さんに似てるって言われたくなりました!! ども補足しくれてありがとうございました☆

• daina_man
回答No.7

妻は唐沢寿明さんが面白いといっています。今日のメントレGのスペシャル(?)にも出てましたね。 私が好きなのは綾小路きみまろさん、桂三枝さん、最近の人では劇団ひとりさんも好きです。 すみません、順位は付けられないです。

質問者

お礼

ぉぉ!ここにも唐沢さんが!今度気にしてみてみます! やっぱこういう自分にとって意外な意見ってかなり大切っす! きみまろさんは家のマザーも好きみたいです!居間からババ臭い笑い声がよく聞こえてきますよ! 彼女はそろそろ年齢的に毒マムシさんのファンになるころだと、自分予想しています(笑) 三枝師匠は新婚さんにらっしゃいでコンスタントに笑わせてくれますよね!彼もプロですよ! 回答ありがとうございました!!

• chiropy
回答No.6

1唐沢敏明 2品川裕(品川庄司) 3河本準一(次長課長) お笑い芸人も含んでいますがよろしかったでしょうか。

質問者

お礼

ぇぇ!唐沢さんってあの男優の?ですよね??!! いやぁぁ~世の中広い!ホント広いっすよ('-'*) もしよければ唐沢さんのどこが面白いのか教えて下さい! 回答ありがとうございました!

• aimaimi
回答No.5

ん~私の中で面白い人は・・・ 黙っていても笑いを誘う人です。 一位 高田純二さん。 二位 笑福亭笑瓶さん。 三位 関根勉さん。 です。 最近のお笑いの人では “あんざっしゅ”ですね~。

質問者

お礼

ぉぉ!!純二さん登場ですね♪ 自分ほんとに彼の受け答えに憧れています! 確かに釣瓶さんは黙ってても笑いを誘いますね(笑) 回答ありがとうございました!

noname#40529
noname#40529
回答No.3

3位までも思いつきませんが、 パッと頭に浮かんだのは、 山田ごろうさん。

質問者

お礼

やっぱり色々な感性の持ち主が世の中には沢山いますねぇ~ 自分の廻りの友達でも山田ごろうさんファンはそうそう・・・ マジ回答ありがとうっす!こういう意見かなり大事にします!!

• omedeto
回答No.2

1位 島田しんすけさん 2位 タモリさん 3位 くりーむしちゅう2人供 やはり番組数も多いよね

質問者

お礼

やっぱタモさん登場っすか! 長々といいともやってられるのは原因はやっぱ面白いから? なのでしょうね!! 回答有難う御座いました!

回答No.1

1位 爆笑問題 2位 明石家さんま 3位 上岡龍太郎 (引退してますが・・)

質問者

お礼

パペポTVっすね!上岡さんをもう一度観てみたいですね! 回答アリガトウ御座いました!