• 締切済み

ギャル曽根ちゃんについて

ギャル曽根についてですが、まだ今ほど有名になる前(でも今年の話ですが)ぴったんこかんかんという番組にギャル曽根がでていて、 その番組では、高田純二の娘と言い、高田純二とギャル曽根が リポーターと三人で食事をしていました。 私はギャル曽根は高田純二の娘だと思っていたのですが、 その後ギャル曽根を見ても、高田純二の話はまったくでないし、 いつか「さんま御殿」に出演していたときも、違う人の話で 高田純二の話がでても、ギャル曽根には誰も触れませんでした。 ぴったんこでは、私の見間違いか、思い込みだったのでしょうか? すごく気になっているので分かる方教えてください☆

noname#45211

みんなの回答

noname#44748
noname#44748
回答No.3

今年の同じ番組で薬丸裕英さんと杉田かおるさんの娘という設定で薬丸裕英さんの本当の家族がよく行くお店に食べに行く企画をしていました。家族の会話をしながらギャル曽根さんは薬丸裕英さんと杉田かおるさんのことを「お父さん、お母さん」と呼んでいましたので、高田さんの「娘」というのは企画の上での設定でしょう。途中から番組を見た人なら高田さん&曽根さんを本当の親子だと思うかもしれませんね。

質問者

お礼

そうなんですね~☆ 前々から気になっていたので分かってよかったです♪ 友人に聞いても誰もわからなかったので(@☆@) ありがとうございました☆

• bantyou18
回答No.2

親子ではありませんよ 自分もその番組みてました、しかも当時は本当の親子かと思って見てました。 その番組は石原良純にお昼をおごってもらうと言う企画で、高田が娘を連れて来たと良純に紹介する、 良純も娘が来たんじゃおごらないわけにはいかない、と言う事でおごるハメに、 どうせそんなに食べないんだろうと思ったのでしょう。 しかしそこは大食いのギャル曽根、請求額は万単位でした(金額忘れました) ですからこれは石原良純をハメるための企画です。 ちなみに、そのお礼にと高田は良純に今度は俺がおごるからと連れて行ったのはファミレスのデニーズでした。

質問者

お礼

細かく教えてくださってありがとうございました~ そういうことだったんですね~(^^) ぴったんこならそういう企画も考えられますもんね♪

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記(新田純一(ニセ星野清))によると石原良純さんを騙すためについた嘘のようです。↓ http://d.hatena.ne.jp/proyakyuh/20070311