bantyou18のプロフィール

@bantyou18 bantyou18
ありがとう数612
質問数158
回答数257
ベストアンサー数
70
ベストアンサー率
38%
お礼率
89%

疑問があれば聞く、答えられる時は答えるをモットーに!! また他人の質問や回答を見て、自分自身の雑学、教養、知識を高められたら良いと思ってます。 よろしくです

  • 登録日2005/11/22
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • ペットに対して片付けろと言う人

    今日私の親にペットを「片付けろ」(ゲージに)と言われてキレて殴りかかりました 殴りかかったのは少しだけですが悪かったと思います。ですが片付けろと言われた事に対して怒りが収まりません。周りの家族は全員でなんでそんな事で怒るの?と言ってきます これは僕が短気なだけなのでしょうか?いろんな人の意見が聞きたいです

  • 私は、一日にタール3mgのたばこを3箱吸うのですが、これは例えば、ター

    私は、一日にタール3mgのたばこを3箱吸うのですが、これは例えば、タール9mgのたばこを一日に 一箱吸うのと、肺に対する負担は同じことなのでしょうか。(3x3=9) 同じく、肺がんにかかるリスクは同じなのでしょうか。

  • 祖父のお葬式と友達の結婚式が同日になってしまいました。

    祖父のお葬式と友達の結婚式が同日になってしまいました。 祖父の方はお通夜に参列出来ますし 結婚式の方が先約なので、そちらを優先するべきなのかと思うのですが。 しかし祖父の方は血が繋がっていて、、などと考え ちょっとしたパニックになっています。 参考にさせて頂きたいので、皆様のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 安い電子タバコと高い電子タバコは何が違いますか?

    安い電子タバコと高い電子タバコは何が違いますか?

  • 禁煙に成功した人が、もらったらうれしいものを教えてください。

    長年ヘビースモーカーだった32歳の兄が、禁煙するといいはじめ、 なんと一ヶ月近く禁煙に成功しています。 意思が弱い男なのですが、かなり見直しており、 僕はとても感動しています。 そこで、兄を祝うようなプレゼントを、 兄の実家にこっそり送ってやろうかと思ってるんですが、 禁煙に成功した人が、もらったらうれしいものを教えてください。 喫煙している時にはできなかったけど、 非喫煙者になったら、もらえてうれしいようなものです。 僕には何も浮かばなかったので・・・。 まだ一ヶ月程度だと禁煙成功できてないかもしれないんで、 また喫煙に走らせるようなものはパスです。