• ベストアンサー

挟衣←これって何て読むんでしょうか??

挟衣←これって何て読むんでしょうか?? 歴史関係の本を読んでいたら出てきました。 どうか回答お願いします!m(__)m

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

挟む(はさむ)ではなく狭い(せまい)のほうの漢字で「さごろも」ではないでしょうか。 こちらをどうぞ。 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E7%8B%AD%E8%A1%A3&dtype=0

kd-kkk-01
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました(^^)