• ベストアンサー

メッセンジャーからいちごみるくさんが居なくなり、困ってます、何方か詳し

メッセンジャーからいちごみるくさんが居なくなり、困ってます、何方か詳しい方、いませんか、宜しくお願い致します、本当に連絡がつかず困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yara
回答No.1

ここで質問しても、 1.あなたがどこの人なのか? 2.どこの「いちごみるく」なのか? 3.メッセンジャーといっても何のメッセンジャーなのか? など分かりませんせんし、そもそも、そういったことは個人情報的なものでうのでここには載せてはマナー違反です。 とにかく匿名性の高いメッセンジャーなどの個人的な質問をここでするのは間違っています。 仮に、「いちごみるく」という名前が、本名だとしても、誰の事かわかりません。

yoshi1349
質問者

お礼

そうですよね、御免なさい。