• ベストアンサー

ごくあま いちごみるくぷりん について!

2月第2週の関西圏でTV放送されてたようなのですが、和歌山県の ごくあま いちごみるくぷりん っていう商品名で宣伝があり、ネット販売のみの受付けらしいのですが、ネットで検索してもヒットしません。どなたかご存知の方おられますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1poti7
回答No.1

ここです。 チーズケーキも有名ですよ。 http://www.w-siesta.com/

datidoi
質問者

お礼

さっそくのご教示ありがとうございました。 助かりました。本当に感謝してます。 ありがとうございます。