• ベストアンサー

みるく満月(浜松銘菓?)

会社に来たお歳暮かなんかでもらった「みるく満月」という和菓子?がおいしかったので買いたいと思っているのですが、商品名だけで製造元など忘れてしまいました。ネットで検索してもでてきませんでした。 静岡県浜松の銘菓と書いてあったようなきがするのですが・・・。 販売しているところをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuk777
回答No.2

おみやげで頂いたのですが、浜松の春華堂さんで直接、購入したものです。 多分、本店だと思うのですが、以前別の知り合いに頂いた時は工場直営店だったと思います。 さだかでないので、確認されたほうが良いです。

参考URL:
http://www.shunkado.co.jp/shop.htm
kuraton
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• yuk777
回答No.1

みるく満月。おいしいですよね♪ 偶然、今日このお菓子を食べました。 うなぎパイで有名な春華堂のものです。 確かにネットで検索しても出てこないですね。 でも、みるく満月のパッケージの中にうなぎパイやえび汐パイの紹介が入っていたので間違いありません。 お店に問い合わせてみるといいかもしれませんね。

kuraton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみにどちらで購入しましたか?