• ベストアンサー

わらび餅、くず餅の季節は9月いっぱいくらいが旬なのでしょうか?

わらび餅、くず餅の季節は9月いっぱいくらいが旬なのでしょうか? 夏もそろそろ終盤になってきましたが・・・(暑いのは別にして) わらび餅・くず餅はやっぱり夏が旬ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztb00540
回答No.1

私は年中好きです。

dokidoki777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は、私も好きなんです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 売れるのは夏だと思いますが 原材料は粉だったりしますので旬はないのかもしれません

dokidoki777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 年中食べたいです。