• ベストアンサー

上野の中田商店について

上野の中田商店について 一万円の予算内でジャケットやブーツなど軍服をそろえたいと思っています。 上野の店舗に買いに行くつもりなのですが、商品の種類がたくさんあるなど、品揃えは良いのでしょうか? また、他に、軍服を売っているお勧めのアーミーショップがあったら教えてください。 なるべく早くご回答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上野でアーミーショップと言えば中田商店でしょう。 恐らくかなりの数の商品数が置いてありますから、満足して買い物ができると思います。 本店以外にも近くに姉妹店がありますから、聞いて行って見るのも良いかも知れません。   また、店の名前は知りませんが、上野~御徒町の路線の下にアーミーショップがありましたので、そこに も行って見てください。 上野でしたら、中田商品より軍服を置いている所はないと思いますよ。

bancho-panda
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 色々とまわってみます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• oshienejp
回答No.1

都内では商品点数は多い方です。 御徒町より、三菱銀行近くにも 店舗があるのでそちらも覗くと 良いでしょう。

bancho-panda
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 そちらの方にも行ってみます。 参考になりました。