• ベストアンサー

軍パンに合わせる靴のおすすめ

こんにちは。 上野の中田商店のようなミリタリーショップで軍パンを買おうかと思っていますが、どのような靴が合うのか、よくわかりません。 軍パンに合うお勧めの靴を教えて下さい。 (コンバットブーツは重そうなので、軽めの靴でお願いできればと思います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEPPAAAA
回答No.1

エンジニアブーツはどうですか? あと、Dr.マーチンの8ホールブーツとかも似合いそうですよね。 やはりブーツが似合いますよね

superpoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エンジニアブーツとは、どんなブーツだろう?と思いましたが、よく履いている人をみかけるブーツでした。 ドクターマーチンの8ホールは、クラシックでよいですね。ビンテージ加工をされたものまであるとは、初めて知りました。ジーパンやチノパンにも合いそうですね。 販売しているお店を見つけて、現物を見てきたいと思います。 ありがとうございました(^^)