• 締切済み

中田喜子さんのおすすめシャンプー

20年くらい前(定かではありません。もっと前、もっと後かもしれません)女優の中田喜子さんが、女性週刊誌に、当時実際に、使われていて、おすすめされているシャンプーがありました。名前もわかりません 。メーカーもわかりません。ただ、シャンプーと、トリートメントが、1回分ずつ、 個包装になっていたような気がします。うる覚えですが、サラサラとしっとりかはわかりませんが、2種類あったようです。30日分くらいが1箱だったようにおもいます。 中田喜子さんは黒髪がとても綺麗で今現在も60才にはとてもみえない艶やかふさふさ毛が美しいです。ぜひ、この商品わかる方がいらしたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

回答にはなりませんが。。。 当時実際に使っていても 直後にもっと良いシャンプーに出会って変えているかも知れません。 芸能人は髪の毛を綺麗に見せるためにヘアメイクをして貰っていますが その為に 実際の髪の毛はボロボロだと聞いた事もあります。 私もずっと髪の悩みを抱え続けて色々して来ていますが シャンプーに関しては 使って髪の毛が良くなったと思ったのは 馬油シャンプーのみ。 http://www.xenia-von-sachsen.net/hikaku/#hikaku ご参考までに。

solful
質問者

お礼

ありがとうございます!その、シャンプーの記事の中田喜子さんが、凄く綺麗だったのと、あの当時確か、1箱4000円弱位して、若かったので手がだせなかったので、ずっと気になっています。もしかしたら廃盤になってるかもしれないです。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

エメロンシャンプーです、今は市販されていません。 今は、白髪を染めています ツヤはヘアマニキュアです(^_^; 近くで見ると、やっぱり、ばーさんだなって思いますよ(^_^;

solful
質問者

お礼

ありがとうございます!エメロンシャンプーはボトルでしたよね?1回分ずつ、個包装されているシャンプーはご存知ないですか?