• 締切済み

メディアージュで車椅子貸出し

お台場のメディアージュで車椅子貸出しって行われていますか?

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

メディアージュ内に、車椅子用のトイレもありますし、おそらく貸し出しもされていると思います。 劇場内にも、車椅子スペースがありますし。 今は、デパートでも貸し出しするところが多いですし。 でも、念のため事前に電話などで確認された方がいいかと思います。 事前に言っておくと、用意してくれたりもするかもしれませんね。 お役に立てなくてすみません。

参考URL:
http://www.mediage.jp/
NyaoT1980
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日いってきました。 メディアージュではなく、アクアシティでは貸出ししてくれたので大丈夫でした~