• ベストアンサー

成田空港で車椅子の貸し出し

今度、母親と一緒に成田空港に見送りに行きたいのですが成田空港では車椅子の無料貸し出しなどのサービスはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1
noname#21735
質問者

お礼

あ!あるんですね^^どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車いす貸し出し

    時之栖イルミネーションに行きたいのですが、現地での車いすの貸し出しはありますか?

  • 海外旅行の際の、成田空港での車椅子レンタル

    今度、母と祖母がアメリカに行きます。 以前、近所のおばあちゃんがアメリカに行った際に成田空港で車椅子をレンタルしてそのまま旅行中ずっと使い、帰国して旅を終了した際に返却した、と言っていました。 一日800円位と言っていた気がしますが、検索しても見つかりません。 このサービスについて知っている方がいらっしゃったら、教えて下さるととても助かります。 

  • メディアージュで車椅子貸出し

    お台場のメディアージュで車椅子貸出しって行われていますか?

  • 京都御所で車イスの貸出はしていますか?

    今月末にある、京都御所春の一般公開に行こうと思っているのですが、車イスの貸し出しはあるのでしょうか?  宮内庁のHPを見ても何も書かれていないので…

  • 成田空港のことを教えて下さい。

    カテゴリが合っているか分からないのですが、成田空港の事なのでこちらに書かせて下さい。m(_ _)m 成田空港内にシャワーを浴びれるところ、またはドライヤーなどを使える有料/無料の場所はありますか? 教えて頂ければ幸いです。

  • 成田空港には・・・。

    キティちゃんの根付を集めています。 今度成田空港に行く用事ができたのですが、成田空港にはキティちゃんの根付は売っていますか? 買ったことや見たことがある方はぜひお教えください。 何キティちゃんかや、空港のどの辺のお店などがわかれば嬉しいです。

  • 成田空港まで車で行きたいです。

    赤羽(東京都北区)から、成田空港まで車で行きたいのですが、どう行けばわかりやすいでしょうか?大体の時間や高速料金などもおしえていただけると嬉しいです!

  • 成田空港に車で迎えに行きます

    お恥ずかしい話ですが、一人で車を運転して成田空港に迎えに行くのが初めてなんです。空港周辺までは何とか行けると思うのですが、どこから空港に入ってどこに車を止めればいいのかさっぱり分かりません。到着は第一ターミナルだと思います。ブリティッシュエアウェイズで帰国するので第一ターミナルだとと思うのですが、同じ飛行機会社でも、第一ターミナルと第二ターミナルで到着する飛行機によって違うのでしょうか。どなたか詳しく教えていただける方、お願いします。ちなみに迎えにいく日は30日です。どうか宜しくお願いします。

  • 車で、成田空港第一ターミナルまで・・・

    明日の朝5時に蒲田駅か成田空港第一ターミナルに先輩を車で送ることになりました、成田空港の敷地に入る時は身分証の提示をするみたいなことを聞いた覚えがあったので先輩に聞くと成田空港駅までなら、そういうことなしで普通に高速を降りて一般道で成田空港駅だよとのことです、本当でしょうか?高速の出口から成田空港な感じのように思ったのですが・・・現在PCが手元になく携帯だと調べるのに時間がかかるため質問させていただきました、知ってる方いましたら教えてください、宜しくお願い致します

  • 成田空港に充電システム

    今度旅行で成田空港に行くのですが、待ち時間が結構あるので携帯電話のゲーム機能でゲームをしたいと思ってるのですが、成田空港には充電する場所などありますか? 無料でも有料でも大丈夫です。ちなみにボーダフォンを使っています。