• ベストアンサー

成田空港のことを教えて下さい。

カテゴリが合っているか分からないのですが、成田空港の事なのでこちらに書かせて下さい。m(_ _)m 成田空港内にシャワーを浴びれるところ、またはドライヤーなどを使える有料/無料の場所はありますか? 教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.2

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 下記HPをご覧ください。oscar_oscarさんにとってすごく便利ですよ。 「便利なサービス」 http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/service/list/svc_37.html 「成田空港のシャワー施設について」 http://teleradiology.jp/MRI/03_houkoku/ISMRM2001/narita_shower/narita_shower.html あわせて下記もご覧ください。最近はYahoo!のインターネットカフェが第2ターミナルなどにも出店しており非常に施設サービスが充実してきています。 「成田空港活用術」 http://www.marine-web.com/free/toku0208_05/naritakuukou.html それではよりよいネット環境をm(._.)m。

oscar_oscar
質問者

お礼

すごーい!ネットカフェも今ではあるんですね!シャワー施設もあるようで、仕事帰りの旅行でも出発前にリフレッシュした気分で出発できそうです! とっても詳しく教えて下さって有難うございました!

その他の回答 (4)

noname#251407
noname#251407
回答No.5

下記URLから  ターミナル・マップ   サービス施設をさがす    リフレッシュ・ルーム でどうぞ

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/index.html
oscar_oscar
質問者

お礼

教えて下さって有難うございました!

  • motto889
  • ベストアンサー率56% (23/41)
回答No.4

第1・第2ターミナルに有料の「リフレッシュルーム」があります。 こちらだとシャワーが利用できますし、ドライヤーもあります。 詳細はHPを参照なさってください。

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/service/index.html
oscar_oscar
質問者

お礼

教えて下さって有難うございました!

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。 成田空港にはリフレッシュルームがありますよ。 ただし、第一、第二とも出国審査を過ぎたところにありますので、出国手続きを済ませた後か乗り継ぎの場合にしか使えませんね。 http://www.teleradiology.jp/MRI/03_houkoku/ISMRM2001/narita_shower/narita_shower.html

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/service/list/svc_37.html
oscar_oscar
質問者

お礼

教えて下さって有難うございました!!

  • --MAY--
  • ベストアンサー率33% (164/486)
回答No.1

http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/service/index.html 30分300円で借りれます。 ただ、出国手続きを済ませないと使えません。

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/service/index.html
oscar_oscar
質問者

お礼

早速有難うございます! とっても参考になりました!これで、仕事が終わった後、旅行に出る際もシャワーを浴びて、スッキリ気分で出発できます★ 有難うございました!

関連するQ&A

  • 羽田空港第2ターミナル内でシャワーが浴びれる所教えて下さい!

    カテゴリが合っているか分からないのですが、羽田空港第2ターミナルの事なのでこちらに書かせて下さい。m(_ _)m 羽田空港第2ターミナル内にシャワーを浴びれるところ、またはドライヤーなどを使える有料/無料の場所はありますか? 教えて頂ければ幸いです。

  • 成田空港で国際線の待ち時間を個室で過ごしたい

    成田空港で国際線の待ち時間を個室で過ごしたい まんが喫茶やネットカフェの個室のような場所で待ち時間を過ごしたいのですが、 ありませんか?もちろん有料でかまいません。 また、シャワーなども浴びられる場所もあるものなのでしょうか? これも、もちろん有料でかまいません。 情報よろしくお願いします。

  • 成田空港に充電システム

    今度旅行で成田空港に行くのですが、待ち時間が結構あるので携帯電話のゲーム機能でゲームをしたいと思ってるのですが、成田空港には充電する場所などありますか? 無料でも有料でも大丈夫です。ちなみにボーダフォンを使っています。

  • 成田空港でなければどこに空港が作れたのでしょうか?

    成田は遠くて不便な空港ですが 当時はあの場所しか空いてなかったのでしょうか? 電車で往復すれば7000円程度もかかります。 これでは、貧しいアジアの香港人やタイ人が東京に 観光にこられるはずもありません! ちなみにタイで7000円分も電車に乗れば バンコックからマレーシアを経由してシンガポールまで いけちゃいます。 当時は東京湾の海に作る技術もなかったとか・・・ もしも、成田以外に国際空港を作るなら 過密都市だらけの関東地方でどの場所が 一体あるのだろうかと疑問にも思います。 成田空港以外の場所に国際空港を作るならどの場所が 適当なのでしょうか?

  • 成田空港周辺の駐輪できる場所

    成田空港の周辺に駐輪できる場所はありますでしょうか? 場所や、有料の場合は料金も教えて頂けるとうれしいです。 (路駐でも構いません)

  • 成田空港

    成田空港は、変な場所にありますね。 不便極まりない。 もっと東京湾よりに作れば良かったのに。 千葉県だったら、木更津とかに。 あんな所に成田に空港あるから、 逆に周りが、栄えて無いし。 夜なんか、成田空港の周りは、真っ暗で、逆に怖いわ。 しかも大地のど真ん中にあるから、 四方八方、大騒音で、環境最悪。 今からでも、成田空港を海沿いに 移転した方が良いよね。 成田空港跡地に、大遊園地でも 作った方が、周りが栄えますよね。 頭の悪い政治家が成田に 勝手に決めただけで、あれだけ反対運動も無視して強制鎮圧し、 今だに、空港周りは、人が住めない環境だし。 史上最悪な空港。 そもそも、羽田空港は国際線扱って いたのだから、そのまま海に海に拡張して、広げれば、成田空港なんか いらなかったのだよね。 無駄な資金を成田空港で使い、 私腹を肥やしたバカ政治家1人のために、成田空港近郊は、今も頭上を 超うるさいジェット機が飛び回る。 鳥すら、あまり居ないし。 どう思いますか?

  • 羽田空港と成田空港について教えてください。

    今度飛行機に乗ったことのないけど、飛行機で旅行したいと 言っている彼女のために、せめて空港で飛行機でも見ようと思っています。 お金がないので、旅行まで行けませんが・・・(汗) せめて空港くらいはと思っているのです。 そこで、質問です。たしか空港は搭乗手続きをしないと 行けない場所があったと思うのですが、 そこ以外に無料で展望台のようなところに行けるところは あるでしょうか??(羽田と成田両方) ぜひ教えてください。

  • 成田空港について質問です。

    旅行会社から指定された空港での集合場所が、第一ターミナルビルとのことなのですが この第一ターミナルビルにまっすぐ電車から行くには 「成田駅」ではなく、「成田空港」に行けばいいんですか? 母親に聞いたところ、母はバスでしか成田空港に行ったことがないと言われて 私も成田へ行くのは初めてなのでわかりません… 回答お願いします<(_ _)>

  • 成田空港での暇つぶし

    明後日から私ひとり(24才女性)で 福岡空港→成田空港→ゴールドコーストへ行きます。 成田空港で、約6時間空きができるんてすが どういう時間の潰し方があるか教えていただきたいです。 無料でネットなどできるところはありますか? ちなみに第2ターミナルです。 よろしくお願いします。

  • 成田空港第1ターミナルで

    成田空港第1ターミナルで無料でインターネット 出来るところは ありますか。