• ベストアンサー

成田空港での暇つぶし

明後日から私ひとり(24才女性)で 福岡空港→成田空港→ゴールドコーストへ行きます。 成田空港で、約6時間空きができるんてすが どういう時間の潰し方があるか教えていただきたいです。 無料でネットなどできるところはありますか? ちなみに第2ターミナルです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwskys
回答No.1

出国後ですが、無料のインターネットカフェがあります。 http://www.ntt-bp.net/bbcafe/pc/index.html