• ベストアンサー

京都御所で車イスの貸出はしていますか?

今月末にある、京都御所春の一般公開に行こうと思っているのですが、車イスの貸し出しはあるのでしょうか?  宮内庁のHPを見ても何も書かれていないので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

用意されています。 バリア情報の項、清所門にあるとの記載があります。 http://www.barikan-kyoto.net/shosai.php?id=233&mode=1

penginaruki3
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心して御所を見て回ることができます。