8~10年前ぐらいに放送された金髪の女の子が火を操るアニメ

このQ&Aのポイント
  • 探しているアニメは8~10年前に放送された作品で、怪物や幽霊を捕獲するチームの物語です。
  • 主人公の金髪の女の子は、火を操る能力を持っています。
  • 彼女はチームの内情を調査するために送り込まれ、チームのリーダーと戦うことになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

探してるアニメの作品があります。

探してるアニメの作品があります。 8~10年前ぐらいに深夜で放送されていた、アニメです。 私が覚えている内容は、、、 ・怪物?幽霊?を捕獲するチームに、金髪の女の子が配属されます。 ・その女の子には、火を操る能力があったと思います。 ・チームのリーダーは、ちょっと軽いけど頼りになるイイ男です。彼にも何か能力があったような。。。 ・会社に来なくなった社員の自宅に訪問した上司が、帰りに車で事故って死亡する事件がおこります。調査を行った結果、会社に来なくなった社員が人形を操り、上司を殺害した事がわかります。 ・金髪の女の子は、実は、チームの内情?を調査するために、送り込まれた、調査員で、リーダーと戦う事に、、、 という感じです。少ない情報で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

• dmam
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fa1234
回答No.1

ウィッチハンター ロビン だと思います。

参考URL:
http://www.bandaivisual.co.jp/robin/
dmam
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 これです、これです!!! ここ一週間ぐらい、ネットで検索してたんですが、うまく見つけられなくて、グシュグシュしてました。 スッキリです!!! 本当にありがとうございました。