私のように女性にときめきを感じない人間にとっては女性の存在の大部分は関係ないか本当に迷惑な存在です。

このQ&Aのポイント
  • 女性全般に憎しみを持っている私の感情は否定されてきました。
  • 女性との交流で幸福度が奪われることが多いです。
  • 女性が被害を受けるニュースを見てもかわいそうとは思わなくなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は姉と母親のせいで

私は姉と母親のせいで 女性全般に憎しみを持っています。 女からは足を引っ張られることの方が多い気がします。 こちらの自然な感情は否定してきて 自分は言葉での嫌がらせ、またそれを止めない態度、 謝罪しない、責任転嫁、被害者ぶり、否定、など ハラスメントをしてきます。 女と接すると幸福度を奪われます。 若い娘とは仲良くしなくても エロサイトを利用すれば性的に満たされますし 今まで何度か女性と付き合ったこともあるので 女性のほとんどはメイクでごまかしていると知ってます。 私のように女性にときめきを感じない人間にとっては 女性の存在の大部分は関係ないか本当に迷惑な存在です。 守ってやる必要もないし 女性が被害を受けるニュースをみても 最近はかわいそうとは思わなくなりました。 もっと女性が被害を受けて欲しいくらいです。 この感じ方はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.2

積極的に関わらずに、むしろ積極的に距離をおけばいいのでは。 >>女性が被害を受けるニュースをみても >>最近はかわいそうとは思わなくなりました。 >>もっと女性が被害を受けて欲しいくらいです。 ここは最低ですね。同じ男として、アナタに侮蔑の感情しかわきません。 姉と母に何をされたか存じませんが、例えば、戦争被害者が戦争を恨むのは至極当然。 しかし、戦争を恨むあまりに敵兵を虫のように扱う人と、過ぎた事と消化できる人がいますよね。 私は過ぎた事と消化できるほうが、人生楽しいと思いますよ。いかがでしょうか。 もっとわかりやすい説明をするならば、 姉や母にアナタの人生が狂わされたとして、 今現在楽しくない思いをしているのはアナタの自己責任です。 それはなぜか。姉や母に負けてしまっているからです。 そもそも、自分の人生や考え方を、憎いあんちくしょうである姉や母が、 モロに影響して今のアナタがいるわけですよ。 大嫌いなあいつらが、アナタに影響を与えている。 素直に影響をくらって今のアナタがいるのなら、それはとてもイヤでしょう。 それって悔しくないんでしょうか。 影響を受けずに生きていけるように、頑張りましょう。 そうすれば、もっと違った角度から女性なり世界なりを見れるようになりますよ。 クソ女共のせいで…!と思うのなら、 俺はクソ女共なんか気にするものか!と生き方を変えてみるといいと思います。

africastation
質問者

お礼

>>女性が被害を受けるニュースをみても >>最近はかわいそうとは思わなくなりました。 >>もっと女性が被害を受けて欲しいくらいです。 侮辱されてしまうのは意味がわかりません。 >男性が被害を受けるニュースをみても >最近はかわいそうとは思いません。 >もっと嫌いな男性が被害を受けて欲しいくらいです。 これだと納得出来ませんか? 女性ばかりが被害者だと思うのは私は納得できません。 私は姉や母親を乗り越えられないわけではありません。 コイツらが罰を受けないのが納得いかないのです。 女性もハラスメントの加害者で女性も罰を受けるべきです。

その他の回答 (4)

• kaiyukan
回答No.5

まあ、心の中で思ってるだけで 犯罪をあなたが犯さない、誰にも迷惑をかけないのであれば…。 どうでもいいと思います 考え方は人それぞれでしょうから。

• yuki360679
回答No.4

私は、貴方がかわいそうだと思う。

質問者

お礼

ありゃりゃ

noname#152361
noname#152361
回答No.3

たとえ、あなたの言うとおり、お姉様やお母様があなたの不幸の原因であったとしても、あなたのやるべきことは、それを時間をかけて証明することではありません。 自分の考え方や行動を変えなければ幸せにはなれません。 自分の不幸を環境や他の人の所為にする人は例外なく不幸になります。 自分自信の力で変えてゆくしかないです。 あなたよりも不幸な人はいくらでもいます。

質問者

お礼

私は不幸ではありません。 家族のせいで不幸になったとも思っていません。 私の信念はただ一つだけです。 女性も言葉の暴力の加害者であって 加害者は罰を受けるべきだと思うのです。

• arasara
回答No.1

>この感じ方はどう思いますか? ふーん、と思います。 ひとそれぞれですから、そういう考え方のひともいるでしょうね、という感じです。 否定も肯定もしません。 ただ、これから楽しくない人生を送るんだろうなと個人的には感じました(大きなお世話ですが)。

質問者

お礼

なるほど。 参考になりました。 一部楽しい女性友達もいます。 その人たちは女性というより 仲間と思っています。 しかし姉や母親はそうした関係すらも邪魔してくる感じです。