• ベストアンサー

「最も人気があるチームはどこですか?」を英語にしてください。

「最も人気があるチームはどこですか?」を英語にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200949
noname#200949
回答No.3

またですか? Which team is most popular?

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろな言い回しが知りたいんです。 気にいった表現を増やしたいのです。

その他の回答 (2)

回答No.2

人気のある popular What is the best popular team?

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Mk231
回答No.1

中学程度の英語ですけど、What the most favorite team? でいいのではないのでしょうか?

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。