• ベストアンサー

「どのチームが人気がありますか?」を英語でお願いします。聞きたいのはN

「どのチームが人気がありますか?」を英語でお願いします。聞きたいのはNFLチーム(ナショナルフットボール)です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nochi3
回答No.1

What team is popular there in your country? これは、気にめさないでしょうか? 続けてまた1行質問が要りそうですね!

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。もうちょっと簡潔の方がいいです。。。