• ベストアンサー

キャバクラ嬢の心理

akaribokeの回答

回答No.4

daigomi さんはどんな話をしたんでしょうか? あまりに難しい話をしたのでは? 本来であればどんな話でも合わせる、乗ってくるのが キャバ嬢の仕事だとは思いますが、 それほどプロ意識のないキャバ嬢であれば 「知らない」「わからない」となってしまうのもしょうがないでしょう。 そこで接客がなってないと嬢に対して怒るのも いいかもしれませんが、それじゃdaigomiさんが楽しくないのでは? 素人みたいなキャバ嬢がたくさんいるのが現実ですから それに合わせて楽しんだほうが 結局自分が得すると思いますが... お客がキャバ嬢を選ぶのがキャバクラですが、 キャバ嬢も消極的ではありますがお客さんを選べるのです。 そのキャバ嬢だってすべてのお客に そんな態度だったら指名は取れないわけですから お客様みんなに「知らない」「わからない」と 言っているわけではないと思いますよ。