キャバクラ嬢をやるにはどんなことに注意すべき?

このQ&Aのポイント
  • キャバクラ嬢をやろうと思っている方へのアドバイスや、店選びのポイントなどについてまとめました。
  • 化粧をすることでギャル風の外見になり、普段は素朴でナチュラルな感じです。しかし、キャバクラ嬢として仕事をするためには何か気をつけるべきことがあるでしょうか?また、お酒が苦手な場合でもキャバクラ嬢として活躍できるのでしょうか?
  • キャバクラ嬢として成功するためには、トーク力を磨くことや勉強することが重要です。また、おすすめの本も紹介しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラ嬢をやろうと思っています。アドバイス求む

キャバクラ嬢をやろうと思っています。 都内に近い千葉県在住の22歳です。 見た目は化粧すればギャル。 普段は化粧しないので素朴な感じでナチュラルタイプです。 キャバ嬢をやるのに気をつける事、店を選ぶ時気をつけること、勉強しておく事ってありますか? また私はお酒が苦手です。 それでもやれますかね? 一応来週にはキャバ嬢やってる友達に聞こうとは思ってるのですが、こちらでも色々知っていれば聞かせて下さい。 その子は全くお酒飲めないそうですが、全然平気だと言っています。 詳しい事はまだ聞いてないのですが、目標金額を早く貯める為に頑張りたいと真剣に思っています。 トーク力等、勉強すべき事、おすすめの本等あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マナー、接客術、容姿、会話術かなり経験ないと面接でおちます。可愛いだけ頭悪いと三流のキャバクラですね。やらせてくれるだけのキャバ嬢なら酒のめなくても。

tomoe-mami
質問者

お礼

容姿は特別ブスでもないですが、ラウンジで働ける程ではないなと思っています。 会話術と接客は自信があります、マナーも必要最低限よりちょっと大目には出来るつもりです。 OLCで養った力もありますし。 その友達も私も婚約者が居るので枕営業は一切しないです。 どちらも婚約者には了承されています。

その他の回答 (1)

回答No.1

お酒が苦手なのは きついと 私は思いますね 千葉はどうなのかよくわかりませんが 都内のキャバクラでは 面接でお酒が好きか のめるか 絶対にきかれます キャバクラといっても ピンからキリまでありますからね 友人がそういうのならお酒が飲めなくても できるところも あるんでしょう トークについては 最初は自己判断ですね 自分は男友達や 彼氏などとしゃべっていて 会話がうまいと思うか うまくおねだりできるタイプか などが大事だと思いますね 気をつけることは キャバ嬢どうしの喧嘩と ヤクザさんとの絡みですね 仕事が仕事ですから そういう関わりが できてしまうこともあるでしょう キャバ嬢、ホステスの 悲惨なところをたくさんみました そこは本当に気をつけてください

tomoe-mami
質問者

お礼

その子は10年近くやってても一滴もお酒飲まないっていってたので飲めなくても全然余裕とはいってました。 トークスキルとコミュ力は高いと思います。 女子同士の仲が不安ではありますね;; 後はお金を稼ぐためにはどういう努力が必要なんでしょうか?