• 締切済み

キャバクラに一人で行く心理

キャバクラに一人で行く心理ってどんなもんでしょう? 通うというほど頻繁ではなく、たま~に、という頻度です。 そこは馴染みのキャバクラみたいです。 なんとなくまっすぐ家に帰りたくない時でしょうか? お気に入りの子がいるからでしょうか? その場合、下心とかアリアリなのかな。 一人でキャバクラに行くのや風俗に行くのって男の人の 感覚ではどんな感じなんでしょうね。 女性(私)には未知でわかりません(><) 私はホストクラブにもまったく興味ないですし・・・。 ましてや風俗なんて・・・。 風俗嬢とメールしていた過去もありました。 それは単に「興味本位」からだったと言います。 実際、風俗嬢とメールしていた方、されている方、どういった心境なのでしょう? あわよくば外で会ってただでHとか考えているのかな。 まぁ興味本位だとしても下心は少なからずあったでしょうね・・・(悲) 男性の心理を少しでも理解できたらちょっとは気持ちが軽くなれるかな、と思い 質問させていただきました。 もちろん、男と女は違う生き物なので最終的に理解なんて出来ないのかもしれません。 そういったことは承知の上です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

私は、娘がキャバクラ勤めなのでどんな風に仕事をしているのか心配で、よく様子を見に行きます。 そんな時はもちろん一人で行きます。 まさか同僚と 「イヤーーー、娘がここでキャバ嬢やってるから。」 などと一緒に行く度胸はありません。 自分の娘なので、お気に入りと言えば確かにお気に入りですが、下心は勿論ありません。 もし、中年の男が一人で来て、ジッとしていたら、それはほぼ80パーセント自分の娘の様子を見に来ていると思って間違いありません。

WankoWanko
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。 娘さんが働いているところに行かれてるんですね。 娘さんの反応はいかがですか? 「お父さんまた来たのー?」という感じで公認ならいい親子関係(?)ですね。 私の主人はまだ30なので中年とまではいかないですね(^^;) 子供はまだ赤ん坊ですし・・・。 ありがとうございました。

回答No.3

彼女がいるなどで、そういうお店に行く必要がない男は別でしょうが、 基本的に、そのお店の女の子と飲みながらお喋りしたいから行くだけのことでは? 中には、下心があって行く男や、目的の女の子を口説き落とす目的で行く男もいるでしょう。 > 女性(私)には未知でわかりません(><)私はホストクラブにもまったく興味ないですし・・・。 これはちょっと疑問に思いました。 異性が接待してくれるお店に行くわけですから、わかりやすいと思うのですが…。多分、深く考えすぎではないですか。 私は、女性がホストクラブに行く気持ちは分かりますよ。

WankoWanko
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。 >女性がホストクラブに行く気持ちは分かりますよ。 うーん・・・私の中の個人的な価値観としてはお金払ってまで男性と飲みたい、おしゃべりしたい、接待されたいという感覚がないんです。 なので女性でそういうところに行く心理がわからないのです。 お金持ちのおばさんが暇とお金を持て余して若い子と飲むためならなんとなくそういうもんかーと理解出来るのですが。 若い(しかもけっこう可愛い子)とかが行くのは理解できないのです。 なので男性でも一人でそういうところに行く心理がいまいち理解できない・・・。 ノリや勢いで皆でワイワイならわかるうんですけど。 ありがとうございました。

回答No.2

まず、根本的に、 そういうところは「一人で」行くものですよ。 その店の女の子に会うために行っているわけですから、 友達を連れて行っても意味がないですよ。 友達と会話しても仕方ないでしょう。 それなら普通に女の子のいない居酒屋とかに行けば良いわけだし。 女の子に会う事に高い金払っているのですから。 行く理由は、 「女の子と会話するため」でしょう。 彼女がいなければ、こうでもしないと機会が無かったりするし、 おじさんなんかだったら、 若い女の子と接する機会を求めていくのでしょうね。 あとは、 向こうは商売だから、どんなつまらない会話でも 楽しそうに熱心に聞いてくれますからね。 彼女とか、普通の女の子とかだと、 あからさまにつまらない表情されたり、 話題を急に変えられたり、 最悪、会話を止められたりしちゃいますからね。 そういう意味で、 つきあってる彼女がいても行くことがあるんじゃないのかな。

WankoWanko
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。 >根本的に、そういうところは「一人で」行くものですよ。 その店の女の子に会うために行っているわけですから、 友達を連れて行っても意味がないですよ。 えー?そうなんですか???? 私のわまりの男性はノリや勢いで「キャバクラ行こうぜ!」と なる人たちばかりです。 なので2軒目3軒目に行く人が多いです。 あとは接待とか・・・。 「根本的に一人」というのは初めて聞きました。 女の子と会話はもちろんですが皆でワイワイというのが主流だと 思ってました。 そういう方もいらっしゃるんですね。 ありがとうございました。

noname#7889
noname#7889
回答No.1

下心があるかどうかはわかりませんが キャバクラの女の子って(そういう接客でしょうが)異様なハイテンションで面白いですよ たとえて言えばサンバカーニバルに参加しているような気分にさせてくれます(サンバに参加した経験はありませんが) 特に時間が来て客が自分たちだけのときは女の子全員で延長コールするので、お殿様気分です 値段もぽっきりなのでカラオケボックスに行くより安いくらいです

WankoWanko
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。 そうなんですか・・・。 キャバクラもいろいろなんですね。 ありがとうございました。