• ベストアンサー

又質問です。これって好きという事ですか?

又質問です。これって好きという事ですか? スミマセン、又質問です。 これって好きと言えるのですか? ●離れてる時に、相手を恋しく思います。 ●離れてる時に、早く相手のところに戻って一緒に居たい。 ●相手の笑顔を見たい。 ●相手に別れ・離れましょうと言われたら、胸/心が痛く感じる。 ●相手のことを離れてる時、ずっといつも思ってないですが、頭のどこかに相手の事・顔があります。 これって好きという気持ちですか? それとも、違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.2

もし、これが好きという気持ちでなかったら他にどういうのを好きというのでしょう。 すべて、恋愛の真髄ですね。 でも、昔、一緒にいるときにまだ、(もっと一緒にいたい)という感情を持つ人がいると聞いて不思議な気がしていました。でも、これは本当です。最後に何か悲しくなってくるような気持ちになるのも恋のひとつの表れ方だと思います。

yr_momo
質問者

補足

実はこんな質問をしてるのはわけがあります。 『私の事が好きですか?』と聞いたら、 『分からない。自分も良く分からない』との返事を相手に貰った! なので、色々質問を相手にしました。 そしたら、上記の返事を相手から貰いました。 なので、それらは『好き』という事ですよね!?と皆に聞いているのです。 御意見を有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Giova
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.3

それは自分で決めるものですよ。 質問文で書かれた気持ちを「好き」と決めるor 「好きではない」と決める。 そういう事ですb

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

嫌い→× 何とも思っていない→× 上記以外の気持ちです。 普通、好き、だと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音信不通で終わらせた事のある方

    1年近く交際していた彼と音信不通になり、お別れの形になりました。 思い返すと、お付き合い後半は忙しい彼に対してムスッとした表情ばかり見せていて、ちっとも癒してあげられませんでした。 「音信不通にされて当然…」と思えるようになってきました。 【質問です】 音信不通で終わらせる方は、相手の事が嫌いになって、面倒になって、そうするものだと思っています。 ですがその後、相手の事を思い出す事はあるのでしょうか? また思い出すのはどんな内容ですか? 彼と最後に会った時、私は笑顔ではありませんでした。 もし彼が私の事を思い出したとしても、あの表情ばかりなのかと思うと、申し訳無い気持ちでいっぱいです。 「一緒に居れて楽しかった」も伝えれていないので、せめて笑っていた顔を思い出して欲しい(;_;)勝手な話ですが…。

  • 浮気をした事のある男性に質問です。

    浮気をした事のある男性に質問です。 ・浮気をしている時、奥さんに対して罪悪感はありますか? ・浮気相手に会いに行く時、その事を知らない奥さんに笑顔で”いってらっしゃい”って  キスをされ見送られたらどんな気持ちになりますか? ・浮気相手とキスをしたり、セックスをしたりする時、奥さんの事が頭をよぎったりしますか? ・浮気は飽きるものですか? ・浮気をやめようって思うときはどんな時ですか? ・どんな時に浮気をしたくなりますか?夫婦仲が悪い時? ・浮気がバレて、その事で奥さんが不眠症など色々精神的に弱ってしまったらどうしますか?  傷つけてしまったから浮気はやめようと思いますか?  それとも逆にそんな奥さんの姿が見たくないから、浮気相手と一緒にいたくなりますか? ・浮気相手に会いたくなる時はどんな時ですか? ・浮気をやめた理由は何ですか? たくさんの質問すみません。 浮気をしたことのある男性の幅広い心理を知りたいです。 宜しくお願いします。     

  • 彼女に心が疲れたと言われました,悩んでいます,助けを・・・

    はじめまして,質問失礼します。 私には今,お付き合いをして7ヶ月になる中国人女性がいます。 彼女との出会いは会社です,彼女は外国人研修生として日本へ来ています。 彼女は日本語も勉強しており,日常会話は難なくできます。 彼女は1年近くずっと,私に優しくしてくれていました。 しかし,私はずっと敬遠していました。 それは昔の恋人に振られ人を信じる事が怖く,心が痛んでおり, 中国人という事もあったのだと思います。 しかし,新年会で飲みすぎた私を彼女が世話してくれました。 それがキッカケで彼女と色々と話すうちに, 彼女の本当に心優しい部分に気付くことができました。 私は今,彼女の笑顔を見ることが本当に幸せです。 いつも休みは一緒に出かけたり買い物をしたり。 将来のことも話したり,中国の親御さんへ電話をしたり。 いつも手紙を交わしたり,手料理を食べたり。 しかし,今,彼女は心が疲れてしまった。 あなたを思う気持ちもあなたに会いたいという気持ちも 愛しく思う気持ちもしなくなったというのです。 彼女とは今まで本当に笑顔で過ごしてきました。 しかし彼女は時々,突拍子もなく機嫌が悪くなることがあり, そのときは何も話そうとしてくれません。 彼女が突然だまりこんでしまったので,最近1度だけ 私自身も全く訳がわからなくなり「帰るか!」と怒ったことがあります。 最近,会社の上司に休憩中は工場でお喋りしてはいけない と指摘を受けました。 そのような事があったので,私は彼女に休憩は行けなくなった。 顔を見れなくて見せてあげれなくてごめんね。 と伝えました。 彼女は,私の顔を見なくても慣れた,見たいと思わなくなった。。 と言っています。 また,「他の男に自分の名前を聞かれた」と言っています。 これは何を意味するのでしょうか??? 私はいつも連絡はマメに,いつも会いたい気持ちで 顔を見せたい,顔を見たいという気持ちを大事に 2人の時間が最優先で考えいました。 色々尽くしてしまう私に落ち度があるのか・・・? 彼女の愛は薄れてしまったのでしょうか? もう今までのように接することは不能なのでしょうか? 私を想う気持ちがない・・・=別れ??ということになるのでしょうか? 不安で仕方なのですがどのように対応したらいいのでしょうか・・・? 先週の休みは普通に笑って一緒に楽しく過ごしました。 しかし急に今怒りだす彼女・・・そして心の内には疲れたと・・・ 疲れたということを伝えられた日, あまりに落胆していたら,私は大丈夫だよ,あなたとずっと一緒だよ, 疲れただけ・・・って言ってくれていましたが, 具体的に連絡をせず距離を置こうかと提案をしても それはしなくていいよって言ってますし,,,, 別れなど考えたこともなく,真剣に幸せにしたい,結婚を考えてきました。 いま本当にどうしていいのかわからず無気力です。 何かしらアドバイスお助け下さい。。 お願いします。

  • 気持ちを伝えるべきか、伝えざるべきか

    愚かしい質問で申し訳ないですが、世間の方々のご意見をお伺いしたく 投稿をさせていただきました。 現在勤めている職場を退職し、4月から新たな職に就くことが決まりました。 もう3月末。今の職場もあと数日で仕事納めとなります。 ただ少し心残りなのが、今の職場で一緒に仕事をしている女性のこと。 あまり自覚はなかったのですが、別れが近付くにつれだんだん寂しくなり 自分は彼女のことを好きなのだと最近分かりました。 彼女は既婚者です。想いを伝えるわけにはいきません。 僕は不倫には否定的な考えを持っています。 彼女と恋愛関係になりたいとは思いません。 しかし、笑顔で朗らかに接してくれた彼女ともう会えないと 思うとやはり寂しい気持ちには嘘がつけないのです。 職場や私事で辛いことの連続だったこの数か月間、 いつも変わらない笑顔で話をしてくれた彼女がいたから 心のバランスを崩さずに済んだのだと思います。 もちろん、他人の家庭にちょっかいを出すことはできません。 彼女への想いは断ち切るつもりでいます。 彼女へ、今まで快く接してくれたことに「ありがとう」の気持ちだけを伝え 「好き」の気持ちは胸に秘めたままお別れするべきか、 自分の気持ちをすべて伝えるべきか、悩んでいます。 「好き」の気持ちを伝えてすっきりするのは独りよがりで、 おそらく彼女からすればそんな事を言われても困惑する だけなのかもしれません。 もしそうなら、彼女への気持ちは胸にしまいます。 最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。 御意見の程、宜しくお願い致します。

  • 初めて質問します。

    初めて質問します。 私ゎ去年の11月,4年近く付き合っていた2コ下の彼にフラれました。 いつも私の事を好きだと言って,本気で結婚したぃとも言っていたんです。私も最初ゎ遊び半分で付き合いはじめたんですが,だんだん本気になり,同棲や結婚も現実的に考えていたんです。 ですが,つい最近までうまくいってたのに,些細な喧嘩の末に別れを告げられました。理由ゎ(私が結婚を焦る)気持ちが重いとのことでした。 彼との将来を信じていた分,死ぬほど傷つきました。 彼もまだ若いし,仕方ないかと頭でゎ納得したんです。 でも,正直,心がまだついてこなくて,時々無性に寂しくなります。 友達にも「失恋を癒すにゎ新しい恋だょ」といわれましたが,出会いなど全くなく,彼氏一筋だったので男友達もゼロになってしまいました。 ずっと彼氏と一緒にいたせいか,とても寂しがり屋になってしまい,1人でいることが今本当に辛いです。 大失恋をして孤独になった時,皆さんゎどぅやって立ち直ったのでしょぅか? 教えて下さい。

  • 好きなのに一緒にいれない。どうする事もできない事(長文)

    以前こちらで質問させて頂きました彼の事です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2733653.html その彼と半年振りに会う事ができました。 カレは結婚しました。 カレと離れなくてはいけなかった真相。 カレは私とつきあっていた頃、飲み会に誘われ浮気をしてしまったそうです。飲んで記憶なくして覚えていない位に飲んでしまって・・ その相手が私から彼を取りたくて妊娠したって嘘をついた。 カレは自分の年。相手の体。 『○○(私)に話そうと思った。けど、あんなかわいい子供を育ててる○○に子供をおろす事を進められる訳がない。。○○には言えなかった』 いろいろ考えて責任を取ろうと決意したそうです。 その時が私に時間がほしいっていった時。 でも私は待てずに別れを選んでしまった。 彼は後悔でボロボロになりその傷を埋めたのが私と付き合う前に付き合っていた元カノ… 私がいなくなった隙間を元カノがうめた・・ なんども妊娠が嘘だってわかった時連絡しようと思ったけど。 どんな顔でなんていって会ったらいいのか思いつかなくてできなかった。自分を救ってくれた彼女。そんな彼女の家族には障害をもったお姉さんがいます。 知能が発達しない病気・・・親が年配の為、彼女が事実上生計を立ててる状態。 そんな姿をみて彼女を今度は自分が助けようと結婚を決めたそうです。 籍はいれ一緒には暮らしていない状態。一緒に暮らしていないのはその関係だそうです。 今のカレの気持ち… カレは私ががいない時、私の友達にこんな風に話ていたそうです。 嫌いになって別れた訳じやゃなく全然まだ好きだし 気持ちがなかったら今日もこないし○○(私)以上に引きずって 初めて後悔って意味がわかった。 結婚相手の事も好きかどうかわからない情といえば情。 でも○○(私)の事は好きだと言えるし今でも○○と一緒にいたいと思う… でした。友達はあの時のカレの気持ちが本当で嬉しかったけど 今のカレの気持ちの大きさにどうしていいかわかんないし、 私といるカレをみてると見てるだけで気持ちが伝わってくるから辛い。 そう言われました。。。 友達が帰った後ふたりで飲みにいきました。 とっても切なく複雑でした。 カレは私にははっきり気持ちは言わないけど一緒にいるだけで伝わってくる…多分それはカレも同じだったと思う。 お互い気持ちを口にだしてしまったら一気に何かが崩れてしまうのが分るから。無言の時間。伝えたい言葉は2人は同じ。でも口にだせない。 出してはいけない・・ 何もかわっていない。でも一緒にはいれない。 気持ちをだしちゃいけない・・・ 嫌いになってくれてた方がよかった。 カレと別れたとき、私の事を嫌いになったのかもしれない。 他に好きな人ができたのかもしれない。 辛かったけど気持ちの問題なら仕方が無かった事で落ち着くこともできた。けどカレの気持ちをしった今。別れたときよりも辛くて仕方がない。お互い好きなのに一緒にいる事ができない。 そういう事があるなんて切なすぎます。 でもどうする事もできない・・ 結婚してしまった以上もうどうする事もできない。 改めて気持ちを伝えて終わらせた方がいいのか。 でも終わらないかもしれない・・ このまま会わない方がいいのか。 あの時みたいな後悔はしたくない。 質問というより気持ちを並べた文章になってしまいすみません。 いろいろな方の意見が聞きたいです

  • とてもくだらない、心の小さな人間のささやかな質問です…笑。

    とてもくだらない、心の小さな人間のささやかな質問です…笑。 お付き合いして頂ける方、よろしくお願い致します。 お店などの小さなドアで、出る人と入る人がかちあう事ありますよね。 自動ドアではなく手動を思ってください。 そんな時よく「お先にどうぞ~」と、ドアを押さえて相手の方に先に通ってもらいます。 ドアの向きとタイミングによっては,自分が先に通ってもドアを押さえたまま他の方達が通り過ぎるのを待ちます。 少し心遣いのある方は,会釈したり、一緒にドアに手を添えて、押さえたドアが閉まらないように気遣いながら通り過ぎて行きます。 私も笑顔で気持ち良くドアを押さえます。 時にはお互いに「どうぞどうぞ」「いえ、どうぞどうぞ」となって「すいませんね~」と笑ってしまいながらも気持ち良さが残ったりして。 ところが…当たり前の顔で通り過ぎて行く人も少なくないのです。 しかも後から後から今がチャンスとばかりに次々に通って行ったりして。 もちろん好意なワケで「ありがとう」を期待してやってませんが、何故あんなに普通の顔して当たり前に通って行くのだろうかと。 そりゃ、ホントに小さな事ですけどね。 ささやかな好意に気付き、嬉しいな、有り難いなぁと思う心って大切じゃないですか?? なんとな~く殺伐を感じてしまったりして。 きっと,身近な人には感謝したり、良い自分を見せたりするんだろうけど、通りすがりの他人には冷たいんだなぁ…なんて。心にヒューと隙間風 みなさんは気になった事ありませんか? よろしかったら、こんな心の小さな私に(笑)ご意見下さい。

  • 不安

    彼と付き合って半年。 付き合う前から『遊びとかではなく結婚を前提に』という風に言われ付き合い、知り合って3か月後に同棲し、今に至っています。 彼と同棲するようになって変わったことが色々あります。 日中会ってデートをする時って良くも悪くも夜には実家に帰れる(彼と別れる)ので日中だけいい顔を見せていたと思います。彼も私も。 同棲するようになって、正直その時のデートのようにいつも笑顔でいるとか、いつも優しい言葉をかけるとかできなくなってきました。 彼を好きだという気持ちや、一緒にいてあんしんするというのは勿論あるんですが、疲れるという気持ちや、日常生活で『何でこういう事するのかな?何でこうしてくれないのかな?』という事も多々あり、優しい言葉をかけることも激減、笑顔でいるというのもかなり減りました。 なのに彼は結婚を考えてくれています。 笑顔でいることが無くなったとか、優しい言葉をかけることがなくなったというのを私自身が自覚しているくらいなので彼は恐らくもっとそのことを感じているはずなのに、何で私の事をまだ好きでいてくれているのかが分からないんです。 結婚したいという気持ちと、正直彼にこうしてほしいとか直してほしいとか思う事が沢山あるので、このまま結婚したら彼を今以上に気を遣わせてしまうのではないかという不安でいっぱいなんです。 結婚された方に質問です。 結婚しようと思った時、プロポーズした時、相手に不満は何もないものなんでしょうか? 彼は『会った瞬間にこの人なら一緒に生活していけると思ったしそれは今も変わっていない』というのですが、彼に嫌な思い、気を遣わせているのは事実だと思います。でも笑顔になれない自分がいるんです。

  • セックスについて質問したい事があります

    誰にも聞く事が出来ないのでまとめて質問させてください。 私(22歳女性・性欲はそこまで無い)は極度の恥ずかしがりであまり経験が無く、ずっとされるがままの状態で私からセックスを求める事は無く、いつも寝ている時に迫られてしまいます。 彼(32歳男性・性欲強い)は私に尽くしてくれて、いつも気持ちよくしてくれます。私を気持ちよくさせたい?という気持ちが強いみたいのと、私は普段あまり感情を表に出さないので、感じたり声を出してしまうのでそのギャップが好きみたいです。 最近私の心にゆとり?が持てるようになったのか、彼に気持ちよくなってもらいたいと思うようになりました。彼は気持ちよかったりするとちゃんと「気持ちいい」と言ったり、声が出たり、息が荒くなったりするので鈍感な私でもわかりやすいです。 いつも正常位なのですが、先日初めて後背位と後側位と騎乗位をしました。 いきなり「ちょっと飽きてきちゃったから他の体位したいなぁ。上に乗っかってよ」と言われ、内心「飽きちゃったんだぁ・・・」と軽くショックを受けつつ「どう動けばいいのかわかんない」と言うと「俺が動くから大丈夫だよ。首に抱きついて」と言われ騎乗位になりました。 抱きつきながら一瞬頭の中で、私が上に乗るのに彼がどう動くの?と思ったのですが、下から突いてくれて問題は無かったのですが、下から突かれるのが想像以上に物凄く恥ずかしくて・・・ 正常位だと男性が動くのが当たり前でですが、騎乗位は女性が動ける体位ですよね。それなのに彼に動いてもらっているという事がとても恥ずかしいので、少しだけ動こうとしたんです。 彼の動きに合わせて腰を動かしたのですが、そうすると彼が急に早く動かしてしまってその速さに私がついていけなくなってしまって(汗) その繰り返しで彼がイキそうだった時に動かすタイミングが合わず抜けてしまい「下に戻って」と言われ正常位で終わりました。 ・騎乗位でもいきなり私だけが動く勇気が無いので彼にも動いてもらいたい場合、何て伝えたらいいと思いますか?彼に合わせようとしても急に早くされては鈍い私にはついていけないし・・・ 騎乗位で男性が動くのって大変ですか? ・いきなり早く動かすのは、どうやっていいかわからないと言った私が頑張って動こうとしているのに気を遣ってくれたのか、それとも私ではダメだから早くなったのでしょうか? あと他にも質問したい事があるので答えていただけると助かります。 ・セックスに積極的ではない恥ずかしがり屋女性の騎乗位の動き方  私はAVとか見ないのですが騎乗位の動き方がわからず、ホテルにいたので彼がお風呂に入っている間にAVをこっそり見たのですが、積極的でもないし恥ずかしがりの私があんな動きをするなんて無理・・・と撃沈しました。でも彼は騎乗位が好きで、自分で動いてでも必ずしたいみたいなので、恥ずかしがりで不慣れな女性でも動ける動き方が知りたいです。 ・騎乗位の時、髪の毛が長い女性はどうしていますか?  私の場合髪の毛が乱れて貞子みたいになります(汗) 彼が髪の毛を耳にかけてきますが私は下から顔を見られたくないです。貞子のままでは不気味だとは思いますが、下から見られるのも抵抗があって・・・彼の顔を隠したくなります(苦笑) 私と同じような方はどうしていますか? ・正常位と後側位だと足を色々動かされてしまうのでいつも股関節が痛くなってしまいます。私の股関節が弱すぎるのでしょうか?ある程度は痛くなるものですか?どうしたら筋肉痛を防げますか? ・私は唯一首にキスをしてもらうのがくすぐったいけど好きなのですが、ふと気が付くとキスの痕がついてしまっていてちょっと困ってしまいます。彼いわく強くしていない時でも痕が残ってしまうみたいです。私は皮膚が弱いですがこんなに簡単に痕が残ってしまうのでしょうか?  それか故意?キスマークつける心理って何ですか?つける人ってつけられたいと思いますか? ・キスしてると彼が硬くなったものを私に擦ってくるのですがただ単に擦るのが気持ちいいからなのでしょうか?どうしたらいいのかわからず、いつも無視しています(汗) 入れる時以外触った事が無いので、どけるのに触っていいものか悩みます。 ・男性の背中にあまり負担のかからない体位は何でしょうか? ・私は2週間ほどセックスをしないと全部入れるのが少し痛くて時間がかかってしまいます。彼のものが大きいわけでもないし、力んでないし、ちゃんと濡れているのに痛くなってしまうのですが彼との相性がよくないのでしょうか? ・フェラについてです。私は嘔吐恐怖なので口に入れるのが怖いので今まで1度もした事がありません。  以前お願いされた時に「した事が無いからどうやっていいのかわからない」と話すと「した事ないならわからないよねー」と言われてそれっきりです。しなくてもいいという風に受けとめているのですが男性の本心はどうなのでしょうか?書き込みなどを見ると殆どの方がされるのが好きみたいですが、やっぱりした方がいいのでしょうか?口に含まずにする方法はありますか? 長くなってしまいましたが、お答えしていただけると助かります。

  • 過去の事は話さないのが1番ですよね?(長文です)

    こんにちは。 私は21歳のOLです、私には今付き合って2年程になる彼がいます。彼は心から大事だと思える存在です、こんな気持ち初めてです。最近、大事だと思えば思う程過去の私を知ってほしい気持ちにかられます、そのせいで夜眠れなかったり彼と一緒にいても笑顔じゃない気がします、悪循環です。私の過去というのは昔2年程付き合っていた人がいたのですが、子供で無知だった為によく彼に叱られました、彼は手を出す人で何をするかわからないところがあり、だんだんそれが怖くなり好きなのかわからなくなっていました、別れるに別れられなくずるずる付き合い妊娠してしまい中絶しました。同棲していたもののいつも彼がいない時に涙がでてきて家に帰りたいと思っていました、2年と少しした時私はよく相談を聞いてくれてた男性と浮気しました、本当にその時の自分から逃げたかった、言い訳ですね。彼に知られてまた殴られたりしましたが、なんだか体も心もボロボロで罪悪感もなくどうにでもなればいいと思っていました、今思うと本当に最低な女で殴られるのも当たり前です、思い出すととても辛いです、今でも自分が許せなく自分が嫌いです。それからして少しもめたりしましたが彼とは別れました、別れる時お前にはもう子供はできないとか最低な女とか死んで詫びろとか言われましたが、何も言う資格はないと思い悲しかったです。それから私はもう自分には何もないきっと好きになってくれる人もいないだろうなと都合よく思い、本当に遊びまわりました、最低な事をし汚くなりました。その頃偶然知り合いのお店で働いていた時今の彼と出会い、私なりにですが本当に人を好きになるってこういう事なんだと心から実感しました、彼が好きだから真面目に昼間働こうと思え、今までの交友関係もきれいにし、日々真剣に自分の人生と向き合おうと思えます。毎日後悔してもしきれず、でも自分のした事なので受け入れていこうと思えました。本当に必要な人です。しかし時々彼と喧嘩をすると何も話せなくなってしまいます、息が荒くなって発作みたいになってしまうのです、前の彼にされた事がよみがえってきます、彼の顔があの人の顔に見えてきてしまい怖いです、夢もあの時のままそっくりに見てしまいうなされて起きたりしてしまいます、そういう症状を彼は心配してくれますが、理由も言っていませんし、夢の内容も嘘を付いています。彼と付き合う前にはそういう人と付き合っていたので男性が怖いと話した事はありますが、付き合ってからは一度もしていません、時々どうしても思い出して怖くなって悲しくて自分一人ではいたたまれなくなる時があります、でも昔の彼の話なんて彼は聞きたくないですよね?喧嘩した時も何されるか怖くて彼はそういう人じゃないのはわかってるのに、ただ泣いてばっかで、そんなの彼もうんざりだと思います。いつも努力はしてます話そう話そうと思っても声がでません、彼に申し訳なく辛いです。2年間ずっとこの悲しさだけは彼に言う事ではないと自分の中に閉まっています、彼は私に笑顔がないと何でも話せと言ってくれます。私は自分が辛いが為に言ってしまいたくなります、でもこんな事いくら彼氏でも言ってはいけないですよね。私はまだ人と向き合ってしっかり付き合ってはいけないんじゃないか、と最近思います、自分で自分が受け入れられないんです。彼はとてもまっすぐな人です、私は彼が思っている程キレイじゃないし、きっとどこか相手を信じられないんです。とても不安でその事を彼に聞いてもらいたい、話すなら過去の事を全部ちゃんと話したい、浮気の事や中絶の事まで。だからきっとそれは別れるという事だとも思います、それともこれは一生自分で背負って、心にとめ、今まで通り彼を大切にし、話す必要などないのでしょうか。今、私は大事な人だから結果がどうであれ聞いてほしいと思ってしまっています、後悔するんだろうとも思っています。止めてほしい気もあります、読みづらい文章で申し訳ありません、どうか意見を聞かせてください。