yr_momoのプロフィール

@yr_momo yr_momo
ありがとう数42
質問数14
回答数36
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
9%
お礼率
38%

  • 登録日2010/07/14
  • 主人のもと浮気相手のブログを最近偶然みつけました。

    主人のもと浮気相手のブログを最近偶然みつけました。 とはいえ、もう一年ほど前のことで すんだことでもありますが。。 内容は浮気相手が主人のために自腹で高級ホテルをとり それでも来てくれなくて、ひとりでディナーしたことや 主人の出張先までついていき、近くのホテルに宿泊してひとりで 過ごしたことなど。女性としてのプライドが傷つけられたうんぬん。。 デートも自腹高級ディナーでした。 ひとり寂しくクリスマスを過ごしたなどです。 いろいろ傷ついて ここ一年あまりよく 眠れないほど悩んでいた私も 正直やっと溜飲が下がったというか。。 主人の自白 (相手が積極的だった) をいまにしてやっと信じられました。 私にはそんな浮気なにが楽しいかさっぱりわからなくてずっと嘘だと思っていましたが。。 因みに主人は私に対してはいろいろ買い与えたり、御馳走したりするのがとても好きな人です。 こういう女性の気持ちがわかる方いますか? もう30才でいろいろ将来が見えているはずなのに。 一体どういうつもりでつきあっていたのか私には 理解することができないので質問しました。 浮気は男はするものだなどの回答は趣旨から外れますのでどうかご遠慮ください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。

    彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。 自分から言うのは恥ずかしいんだけど、どんなアプローチしたらエッチにもっていけますか? ちなみに、一人暮らしの彼の家にはよく行きます。

  • キレイな女性に質問です

    キレイな女性に質問です キレイな女性はブサイクな男性をどう思っているのですか?ウザいと思ってますか?生きる価値がないと思っていますか?この世から消えてくれと思っていますか? どうか正直に答えてください。

  • 不倫を軽蔑する方を軽蔑します。

    不倫を軽蔑する方を軽蔑します。 なぜ不倫をしない人が不倫をそこまでわかったように言うのでしょうか? 不倫が悪い=ウソをつくのが悪い、家族に対して悪い。 そんなことは実際の当事者でないとわかりません。不倫をする勇気もない人が何を偉そうに。 なぜ家族に対して悪いと言い切れるのでしょうか。私は家事も育児も不倫もちゃんと両立しています。不倫だけに溺れるようなバカな女ではありません。 結婚していたって子供がいたって運命の出会いがあります。不倫を否定する人は結局寂しいから僻んでいるのでしょうか。 あたなはこの先一人の男性で悔やむことはないと言い切れますか? 不倫とはそこまでバカにされる恋愛ではないと思います。 不倫?バカじゃない?って一言で片付ける多くの方々に「不倫?不倫のなにをわかってるの?」と言いたいです。

  • どうしても忘れられません。苦しいです。

    どうしても忘れられません。苦しいです。 お世話になります。20代後半女です。 私には8年間片思いしてきた同級生の男友達がいました。 時々ふたりで出かけたり、飲みに行ったり友達として過ごしてきました。 先日意を決して、彼の単身赴任先の地方に行き告白しました。 「今後全く結婚願望がないので、きちんとお付き合いすることができない。  大切な友達である私と適当な付き合いをするわけにはいかない。」 という返事で断られました。 私自身今すぐ結婚したいという感じでもないので、そのことも伝えましたが 彼の返事は変わりませんでした。 その後、最初で最後ということで体の関係を持ってしまいました。 これは本当に馬鹿な行動だったと思います。 彼だけを思っているあまり、男性と触れ合うのもキスするのも8年ぶりだった私は、 最初で最後なのにますます彼のことを忘れられなくなってしまいました…。 Hが終わった後、切なくてすぐに立ち去ろうとする私を引き止めて、 彼は何か言いたげでしたが、結局私はつくり笑いしながら 「ありがと、気にしないでね」と出て行きました。 もう彼のことは諦めるべきなのはよく分かっているのですが、 どうしても忘れられません。 気持ちがごちゃごちゃで苦しいです。 私はどうしたらいいのか、漠然とした質問で申し訳ないのですが なにかアドバスをいただけると嬉しいです。