東京ESPのCM放送時間を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先日、面白そうなマンガのCMを見たが、いつ見たか分からない
  • 東京ESPのCMかどうかも怪しい
  • 深夜に流れる番組で東京ESPのCMがあるか教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

CM放送時間を教えてください。

CM放送時間を教えてください。 先日、面白そうなマンガだな。と何かのCMを見て検索をかけていましたら。 どぅやら『東京ESP』のCMだったようなのですが。 一体いつ見たのかがさっぱりわかりません。 逆にいつ見たかがわからないと、そのCMが『東京ESP』だったのかさえ怪しいです。 多分深夜だと思うのですが、東京ESPのCMが流れそうな番組がありましたら教えてください。 録画した番組で見た可能性もあるので、細かい時間はわからないですが。 先月末から今月18日位迄で僕が見たCMは第1巻発売中だった気がします。 同じような質問ですが私の1つ前の質問でマンガ自体も探しているのでそちらも見ていただけると参考になるかもしれません。 曖昧な質問ですが宜しく御願い致します。

• shigi
  • お礼率46% (21/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは探しているCMがなんなのかを確認する必要がありそうですね。 YouTubeでCMがあったので、チェックしてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-87FFc1SePc