• ベストアンサー

CMが放送される瞬間を知るには。

CMっていつ放送されるか分からないので、見たいCMがあってビデオ撮りたくてもなかなかタイミングよく出会えません。 CMが流れる時間を知る方法ってありませんか? 松浦ファンでして、紅茶のCMを録画したいのですが。 6時間同じチャンネルを録画し続けてダビングするしかないでしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.3

CM雑誌「CM NOW」でタレント別CM放映時間帯がわかります。 最新号が「松浦亜弥」さんの特集なので掲載があると思いますよ。 「CM NOW/タレント別 CMオンエアリスト」 http://www.genkosha.co.jp/cm/index.html

majigux
質問者

お礼

こういうのがあったのですか。 ありとうございます。

その他の回答 (2)

• shindyJr
回答No.2

こんにちは。 ご希望のCMはメーカーのホームページで見ることができますよ。 また、CMの放映日時は、0120-595955で教えてもらえます。(キリン、お客さま相談室)

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/gogo/cm_1.html
majigux
質問者

お礼

なんとパソコンで見れるとは。 ありがとうございます。

noname#6777
noname#6777
回答No.1

めざすCMのメーカーの広報部に直接電話かメールで問い合わせてみてはどうですか? 以前友人がこの方法で曜日と時間、提供番組等詳しいことを問い合わせていましたが、案外こころよく教えてくれるようですよ。 やってみてはどうでしょうか。

majigux
質問者

お礼

そういうの教えてくれるのでしたか。 知りませんでした。 ありがとうございます。