• 締切済み

写真館イン大阪

関西特に 大阪で美しく撮っていただける写真館ご存知でしょうか? 記念に残る物なので、 できるだけ良い物を残したいと 思っています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • norihico
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

スタジオ アリスは、お勧めしません。 アリスは、子供写真専門のスタジオです。   どのような記念写真を望んでいますか。 御家族、 成人式 結婚式 等 いろいろな記念写真がありますが。。。。。。。?  日本写真館協会のホームページを参考にしてみてはいかがでしょうか?

orengeiro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 考えている写真は 成人式・お見合い写真・家族写真などです。 大阪もしくは関西圏で 探しております。 もし 詳しいお店の情報ありましたら よろしくお願いいたします。

  • masup
  • ベストアンサー率63% (142/223)
回答No.1

スタジオ アリスはどうでしょうか? 大阪にもたくさん店舗がありますよ。 子供の記念写真がメインですが、 店に行ったら、サンプル写真が置いてますが、 大人だけの記念写真なんかもありました。 参考URLに、ホームページを載せておきます。 店舗紹介から、問い合わせできるフリーダイアルも 載ってますので、近くの店で一度問い合わせてみられては? 我が家でも今度、子供の記念日に利用しようと思っていた所なので…。

参考URL:
http://www.studio-alice.co.jp/
orengeiro
質問者

お礼

アリスさん 聞いた事があります、 有名な写真館のようですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪市内で家族写真が撮れる写真館知りませんか?

    家族全員で記念写真を撮りたいと思っています。 大阪市内でご存じの写真屋さんがあれば教えてください。 利用したことがある方の情報だとさらにありがたいです。 よろしくお願いします。 (できればその日にモニターで写真を確認できるところが いいです)

  • 自分の写真集を作ってくれる所

    もう若くはないのですが、ちょっとした記念に自分の写真集のような物を残したいと思っています。 メイクやヘアセットなどもしてくれたり、色々と細やかに相談にのってくれる所が理想です。 場所は関西で。 どこか良い所ご存知ないでしょうか?

  • 兵庫、大阪で写真館をさがしています。(七五三)

    子供も七五三の記念に写真を撮りたいのですが、 兵庫、大阪でおすすめの写真館はないでしょうか? 希望としては 1.データをもらえる 2.できれば着付け、ヘアメイクをしてくれる。 3.できれば自然な表情を撮ってくれる(起立した硬い表情の写真ではなく) よろしくお願いします。

  • 大阪(関西)でバンドの写真を安く撮ってくれるところ

    こんばんは! 大阪(関西方面)でバンド4人の写真オーディション用のを格安で撮影してくれるところを探しています。 今のところ安くても4人で3万円くらいの場所で、さすがに厳しいので もしどなたかご存じでしたら教えて頂けないでしょうか? もしくは個人でもこうやればうまく撮れるって情報があれば教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内のスタジオの広い写真館

    大阪市内で、スタジオの広い写真館を探しています。ご贔屓のところをお教えください。家族5人の記念写真(祝事)を取ります。カメラと被写体の距離が短いと、広角での写真となりますので嫌なのです。

  • 大阪(関西)でしか買えない、珍しい食材?

    今度、大阪から東京へ遊びに行く事になりました。 そこでお土産を考えたのですが、早朝から夜まで外にいる為、「要冷蔵」の物は買えません。 大阪(関西)のスーパーでは普通に売っているけど、関西以外では見た事がないって物を探しています。 「旭ポン酢」を考えたのですが、私も相手も電車&徒歩の為、重いと申し訳ないので軽くてかさばらない物がいいです。 なかなか思いつかなくて、何かご存知の物があれば教えてください。

  • 大阪 : 証明写真が上手な写真室

    大阪でパスポートの写真を撮りたいのですが、上手な写真室をご存知ありませんか?ホテルやデパートの写真室を考えています。 以前、東京の山の上ホテルで撮ってもらったものはとても満足できる仕上がりでした。(ニューオータ○で撮っていただいたものはイマイチでした。) 長年使うものなので多少高額でも構いません。 回答宜しくお願いします。

  • 大阪の写真

    昔の大阪の写真を収めた本を探しています。写真集、単行本などの如何は問いません。大手書店のサイトで調べたところいくつかはあるようですが、できれば大阪の街を歩いていて昔の写真と今の風景を比べられるようなものが良いです。情報ありましたら、お願いします。

  • 猿と写真がとりたい!

    大阪近郊もしくは関西圏で、お猿さんと一緒に写真を撮る事ができる場所をご存じの方、教えて下さい。動物園、公園、お店、どんな所でも結構です。

  • 大阪へお土産の東京名物を教えてください!

    大阪に持っていくお土産なのですが、東京に住んでいた事がありる方なので何にしようかと困っています。 大阪に支店が無く、ありきたりでない東京ならではの物をご存知でしたら教えてください。 (なま物以外でお願いします。) 特に関西在住の方で貰って嬉しかった物など有ればぜひ!

専門家に質問してみよう