• 締切済み

兵庫、大阪で写真館をさがしています。(七五三)

子供も七五三の記念に写真を撮りたいのですが、 兵庫、大阪でおすすめの写真館はないでしょうか? 希望としては 1.データをもらえる 2.できれば着付け、ヘアメイクをしてくれる。 3.できれば自然な表情を撮ってくれる(起立した硬い表情の写真ではなく) よろしくお願いします。

• 育児

みんなの回答

• 23567
回答No.1

スタジオ アリス スタジオ マリオ スタジオ アーク ホームページで料金プランの確認が出来ますよ

coo1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スタジオアーク、初めて聞きました。 ホームページを見てみます!