• 締切済み

着付け・ヘアセット (写真)大阪★

近畿(なるべく大阪) ・着付け・ヘアセットをして頂ける美容院 ・着付け・ヘアセット・写真を撮っていただける  写真館 上記のどちらかを探しています。 なかなか情報がなくて困っております。 どうか情報よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• m_280
回答No.1

大阪、南船場にあるトニータナカ ステュディオはどうでしょうか? 「ヘア・メイク・ネイル・着付け・PHOTO各種受付中!」とサイトにもありました。

参考URL:
http://www.tony-tanaka.co.jp/salon/salon00/st_osaka.htm
orengeiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。