【京都・大阪】ヘアセット専門のお店を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 京都・大阪でヘアセット専門のお店を探しています。ホステスさん向けでも一般客が利用できるなら構いません。普通の美容院では控えめなスタイルにセットされることが多いので、派手目なセットの専門店を探しています。
  • 関西の女性はゴージャスな髪型の方が多いようなので、ごく普通の美容院でも派手目なヘアセットをしてくれるなら、それでも構いません。ただし、今までは「ちょっとしたデートスタイル」風にしかしてもらえなかったため、綺麗にしてくれるところを求めています。
  • ヘアセットが高くなく、綺麗にしてくれるお店があれば教えてください。長くなりましたが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。よろしくお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

京都・大阪でヘアセット専門のお店ありませんか?

以前住んでいた東京では六本木などに客層はほとんどホステスさんだと思いますが、ヘアセット専門のお店がありました。ヘアセットのみでカットなどは無いので、ものすごく安いのですが、お客さんがホステスさん中心ということもあり凄く派手でゴージャスなセットが得意みたいでした。 普通の美容院では控えめなスタイルにセットされることが多いので、美容院ではなく、そういう安くて派手目な頭にセットしてくれる専門店を探しているのですが、京都もしくは大阪あたりでありませんでしょうか?ホステスさん向けでも一般客が利用できるなら構いません。 ただ関西の女性は巻き髪の方が多く、東京に比べてゴージャスな髪型の方が多いようなので、ごく普通の美容院でも派手目なヘアセットをしてくださるなら、普通の美容院でも良いと思っているのですが、今までは「ちょっとしたデートスタイル」風にしかしてもらえなかったので・・・涙 普通の美容院でもヘアセットがあまり高くなく、綺麗にしてくれるところがあればいいのですが・・・ 長くなってしまいましたがどなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purity
回答No.2

#1です。 HPはない様です・・。 美容院というか・・殆んどセット専用の店です。 場所が北新地ですし(^^; 平日の夕方6時以降であればどんどんセットを終えたお姉さま方が出てくるので見てみるのも参考になると思います。 新地内の美容院は殆んどセット専用の店なので外れはほとんど無いです。 「さわらび」という所も安くて技術はオススメですが、1日数十人もをセットする店なので(安いし回数チケットを買うと更にお得なんで)流れ作業的な感じがありますので私は好きではありません・・。 こんな感じで・・などニュアンスを伝えながらセットしてもらえば満足は出来ると思います。

mar0601
質問者

お礼

こんにちは! お返事のほう遅くなり大変申し訳ありませんでした。事情により、パソコンが使用できませんでした・・・ 色々と教えていただき大変ためになりました☆セットの際には教えていただいたお店に連絡してみます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• purity
回答No.1

私が行ってる美容院は如何でしょう?? 北新地で働いているホステスさんが行く美容院なのですが・・セット上手ですよ~(^0^) 私も仕事柄お世話になってる店です。 『hearts(ハーツ)06-6347-5582』 2号線沿いのスエヒロの向かいのビルで下に「東京スタイル」という店が入っています。 17時半位から混みますが、30~40分見ていたらOKだと思います。 セットのみで3千~4千円です。

mar0601
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 こちらのお店は美容院ということですが、HPなどはありますでしょうか?検索では引っかからなかったのですが、もしありましたら是非見てみたいので教えていただけませんか?よろしくお願いいたします☆