• ベストアンサー

卒業写真について困っています

卒業記念に写真館で写真を撮りたいと思っています。 式場が新宿なので新宿でどこかいい写真館を教えてください。 伊勢丹が良いと聞きましたが値段が高いので悩んでいます。 できれば着付け・ヘアメイク・写真をセットでやってほしいのですが… 卒業式は14日なのでそろそろ予約しなくてはいけません。 (着物はあります) ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問のカテゴリーをライフなどに変更した方が回答を得られやすくなると思います。

hapi25
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 初めてだったのでよく知りませんでした。 しかし書き換える方法もわかりません……(^^;) でも次回から参考にします!