• ベストアンサー

大阪(関西)でバンドの写真を安く撮ってくれるところ

こんばんは! 大阪(関西方面)でバンド4人の写真オーディション用のを格安で撮影してくれるところを探しています。 今のところ安くても4人で3万円くらいの場所で、さすがに厳しいので もしどなたかご存じでしたら教えて頂けないでしょうか? もしくは個人でもこうやればうまく撮れるって情報があれば教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.1

 別にビジュアル系のバンドじゃ無いですよね? それだったらセルフタイマー付きのカメラで撮ってもいいし、友達に撮ってもらってもいいし、そんなんでいいと思いますよ。 写真が命なのか、音楽が命なのかでどちらに重きをおけばいいかわかると思います。 規定があれば、なるべくそれに従って撮ればいいし、無ければ証明写真の機械に4人で入ってもいいし(^^; 宣材で3万ってのは相場だから別に高いもんでも無いですから

関連するQ&A

  • 大阪のバンド

    こんにちは^^ もう7年くらい前のことなのですが、大阪に『MASQUE』というインディーズバンドが居たんです。(確か大阪だったと思います。) それで、彼らが今どうしているのか気になったのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? それか、こういうサイトを覗けば何かわかるんじゃない?みたいな情報でもいいです。 お願いします。

  • オーディション用写真

    あるオーディションに応募しようと思っていて、あるサイトでオーディション用写真撮影してくれる写真屋の情報が載っていて見ると女性ならメイクなど、男性でも何かしらセットとかして写してくれるとあったのですが写真はこういう所で写してもらわないとダメでしょうか? 3・4年前に1度オーディション用写真撮影しますなどと書かれた着物屋の広告を見たので地元にもちゃんと撮ってくれる所があるんですが8千円くらいして高く、セットなどは一切してくれないけどオーディション用と言えばどう撮るのがいいのかちゃんと撮ってくれる写真屋で撮ってもらうのでも適当に必要な写真を撮るよりは全然いいのかなと思うのですがどうなんでしょうか?

  • 京都→大阪、大阪→関西国際空港への行き方

    こんにちは。 私事で大変恐縮ですが、二週間後に京都と大阪と神戸に一人旅することになりました。 初めて関西に行く&一人旅ということで、楽しみでもあり不安もありで、事前に色々と調べておきたく、質問いたします。 京都から大阪へ行くには、JRの新快速を使えば良いというところまで分かっているのですが、何と電光掲示板に掲示されるのか、だいたい何番線なのか、何方面に乗ればいいのか、など、とにかくどんな細かな情報でもかまいませんので教えていただきたいです。 あと、大阪から関西国際空港への行き方も教えて頂きたいです。また、この質問も、どんな細かい情報でも教えて下さいましたら、大変うれしく思います。大阪はどこを観光するかまだ決めていないのですが、大阪駅周辺と道頓堀には行きたいな、と考えています。 関西にお住まいの方、また関西に詳しい方等、皆さまの回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 関西国際空港の写真撮影ついて

    近々関西空港へ写真撮影にでかけます。 関西空港にはスカイビューという 飛行機を見る場所があると聞きました しかし そのスカイビューにはバスで行くということを聞きました そのバスは有料なんでしょうか それともバスを利用せずに関西空港駅から徒歩でもいけるのでしょうか? 又 おすすめの写真撮影場所などあったら教えてください

  • 関西

    関西方面(ホテルが神戸)に旅行することになったのですが、是非行っておきたい場所ていうのはありますか?ちなみに個人旅行です。関西は行くのが初めてなの全然分かりません。宜しくお願いします。

  • 関西でオーディション用写真の・・・

    関西(出来れば奈良県か大阪で)オーデション用(プロモーション用)の写真屋さんが知りたいです!!ネガ貰えて焼き回ししやすいのが希望なのですが・・・その他でも情報ほしいです!!宜しくお願いします!!

  • 写真館イン大阪

    関西特に 大阪で美しく撮っていただける写真館ご存知でしょうか? 記念に残る物なので、 できるだけ良い物を残したいと 思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪の方!写真を撮るための繁華街、商店街をさがしています!!

    大阪の方、お力を貸してください! 添付している画像のような場所を教えていただきたいです! 大阪で、添付画像のような繁華街や商店街を背景に 写真を撮りたいと思っています。(写真の作品用です。) ですが、私は大阪の人間ではないので土地カンがなくわかりません。 そこで大阪にある、写真に撮ったときに絵になりそうな おすすめの繁華街、商店街を教えていただけないでしょうか。 添付画像が私が撮りたいと思っている写真のイメージにぴったりなので こんな場所を教えていただければ大変嬉しいのですが、 一応写真のイメージとして考えているのは、 ●一通りが多く、活気のある繁華街、商店街。 ●ガヤガヤした感じがほしい。 ●撮影は平日の昼なので、 その時間帯にも人がそこそこいる場所であってほしい。 という感じです。 いろいろと書かせていただきましたが、 「○○○はこの画像の感じに似ているよ!」 という感じに、ご意見をいただければ大変助かります。 大阪のお力を貸していただける方、 どんな情報でもよいのでよろしくお願い致します。

  • 大阪周辺でアーティスト写真の撮影場所を探してます!

    大阪周辺(市内)で、バンドの紹介用写真の撮影場所を探してます! ロケ地のイメージとしては、スモーキーな雰囲気漂うカフェであるとか、夜中なのにライトが明るくついてる港であるとか、いちめんタイル張りの壁があるとか、雰囲気ある地下道とか、「えっ!大阪にこんなところがっ!!」と思わず驚くような場所がないでしょうか? 条件としては、 ※撮影日が6月29日22:00時~朝方にかけて ※屋内屋外問わない ※被写体である人数は9人 ※できれば大阪市内 皆さんの印象に残っている場所でもけっこうですので教えてください、よろしくお願いします。

  • 関西方面に詳しい方(大阪市内)に特にご回答頂きたく思います。

    関西方面に詳しい方(大阪市内)に特にご回答頂きたく思います。 私は2月14日に大阪城公園内の梅林を撮影したく、大阪へ出向きます。当日大阪に一泊して翌日京都へ出向こうと思っています。梅の撮影が終わったら大阪観光をしようと思いますが、見所を教えて頂きたいのです。 私は50代の年齢の為、遊園施設などは見学したく有りません。難波・鶴橋などは行って見たいと思います。 また、大阪環状線内のお得な切符(フリーパスのような・・・)が有りましたら教えて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。(今回のブラリ旅は一人で出かけます).