• ベストアンサー

大阪(関西)でバンドの写真を安く撮ってくれるところ

こんばんは! 大阪(関西方面)でバンド4人の写真オーディション用のを格安で撮影してくれるところを探しています。 今のところ安くても4人で3万円くらいの場所で、さすがに厳しいので もしどなたかご存じでしたら教えて頂けないでしょうか? もしくは個人でもこうやればうまく撮れるって情報があれば教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

別にビジュアル系のバンドじゃ無いですよね? それだったらセルフタイマー付きのカメラで撮ってもいいし、友達に撮ってもらってもいいし、そんなんでいいと思いますよ。 写真が命なのか、音楽が命なのかでどちらに重きをおけばいいかわかると思います。 規定があれば、なるべくそれに従って撮ればいいし、無ければ証明写真の機械に4人で入ってもいいし(^^; 宣材で3万ってのは相場だから別に高いもんでも無いですから