男性の考えていることは?

このQ&Aのポイント
  • 男性の考えていることを知りたいです。
  • 初デートでキスしてしまい、男性の気持ちが気になります。
  • 男性との関係を築きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の考えていることを教えて下さい。

男性の考えていることを教えて下さい。 一ヵ月ほど前気になる男性と初デートに行きました。雨が降っていたので、男性の部屋でゆっくりすることになりました。最初は何もなかったのですが、段々いい雰囲気になり私も気になっていたのでキスしてしまいました。しかし間一髪のところで我に返り男性をちょっと待ってというように止めてしまい、その後自分からもう遅いし帰ると言いました。すんなり帰れましたが、男性からしたらどんな気持ちだったんでしょうか?ちなみに別れた後メールで、あんなことしてごめんね、でも遊び人って言われるけど本当はそんなことないと言われました。男性とはうまくいけば付き合いたいと思うんですが、男性の気持ちを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.2

こんばんは 彼のこと思って眠れないでしょ・・? どっちから好きになったんでしょうね まだ1ケ月ぐらいなので何ともこたえようが でもあなた自身がキスもしたんだから その時はもしかしたらって思いつつ 我に返ったんだし 彼からのメールでも謝ってきているんだし 彼自身もあなたのこと当然好きなんだから いきなりは悪かったと思ってます 彼自身あなたのこと好きでたまらないんですよ 自分だけのって思ったのでは そういうことはなりゆきにまかせて いずれそういうことは必ずあります それまでにお互いを信頼しあえる そんな関係でいたほうがいいですよ あなたが不安でいる気持ちもわかります どうしてあの時ちょっと待ってっていったのか 時間が解決してくれます 必要以上に心配してても仕方ないですよ では

その他の回答 (4)

回答No.5

部屋まで来てまさかの拒否!! まさかのまさかでしょう!?!?!?!? その男性はびっくりしたんです。 相当驚いてショックだったでしょうね。

noname#119990
noname#119990
回答No.4

こんばんわ。 男性からすると、すぐに自分のものになってしまう異性は軽く思ってしまいます。 ですから、前回のあなたの行動は正しいものでした。 その男性に、悪いことしたんじゃないかと気に病む必要は全くありません。 その、男性からすると、次へとつながる期待と欲望が湧き上がることでしょう。 だんだんと、男性のアプローチは切実になることでしょう。 しかし、質問者さんは、次にデートする時も、軽々しく男性の要望にお答えしてはいけません。 男性は、じらされることを楽しんでいるところがあります。 いい女になりたければ、簡単に許してはいけません。 いい女になるための、キーワードは「次に繋がる期待を男性に持たせる。」です。

  • kurakappa
  • ベストアンサー率18% (47/250)
回答No.3

男性が考えてる事はshubalさんが言われてることで概ね正しいです。 違いが有るとすればHなことを「いっぱい」考えてるか、「そればかり」考えてるか、でしょう。 相手が考えてる事はともかく、貴女が間一髪で我に返ったのは正解だったと思います。 止めてしまい、と書かれていらっしゃいますが、止めて当然だと思う。 男は不思議な生き物で、簡単に上手くいきたいくせに簡単に上手くいくと見下したり、下品に思ったりします。 この件を深く考えすぎる必要も無いですし、うまくいけば付き合いたいと思うのは普通ですが お詫びのメールと彼の誠意は別問題。今後の彼をよく見極める必要が有るでしょう。

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

そりゃあ(私ならですが)、あなたが幻滅するようなHなこともいっぱい考えます。こんな下品なことを言って申し訳ありませんが、その夜、いつかあなたと性的関係を持った際の光景を想像しながら、自慰行為をしたかもしれません。だからと言って風俗などで遊ぶような軽い気持ちでいるわけではなく、同時に男は深い愛情も持つことができます。軽蔑されるかもしれませんが、男(私ですが)はおおむねそのような生き物です。

関連するQ&A

  • 男性に最初のデートでキスされました。私も嫌ではなかったのですがその先ま

    男性に最初のデートでキスされました。私も嫌ではなかったのですがその先までいきそうになったのでそこで拒否しました。 しかし、その後別れてすぐにさっきのことはごめんね誰にも言わないでと言われました。男性の心理がわかりません。単に遊びたかっただけでしょうか?好きって気持ちは一切なかったかと思うと悲しくなります。

  • 男性の意見を聞かせて下さい!!

    以前イベントで知り合った男性と番号を交換して、初デートをしました。 そして初デートにもかかわらずその時帰り際にお酒の勢いもあったのか、手をつないでキスをしてしまいました。 軽い気持ちだからそういう感じなんだろうなぁと思いながらもその後気になってしまい、私から二回目のデートに誘いました。 今度もし体目的な感じだったらもう会うのをやめようと思ったのですが、二回目のデートでは手もつながずキスもされませんでした。 逆に飽きられたのかな~と思ったのですがこれは男性の心理としてはどういう状況ですか!? 向こうの考えてることが全く分からないので意見を聞かせて下さい。

  • 気になる男性は遊び人?

    先日以前から気になっていた男性と初デートをしましたが、 人気のない所でキスを迫られました。 人気のない所への行き方が、行き慣れている感じの足取りだったので、 私と同じように他の女性にも同じ場所で同じようなことをしているのではないか?と 不安です。 以下、長文ですが詳細です。 彼とは2か月前に友人と参加したお見合いパーティーで出会いました。 彼も友人と参加していましたが、結局誰もカップルにはなりませんでした。 その際メアド交換をしましたので、翌月パーティーに参加していた4人で飲み会をしました。 その飲み会後に彼からランチの誘いがあり、先週の土曜日に、彼指定の駅で待ち合わせをして 初デートをしました。 ランチ後一緒にショッピングをしていたら夕方になったので、夕ご飯を一緒に食べて駅へと戻る途中、 人気がなくなり、そこで突然抱きしめられキスを迫られました。 キスをお断りした後の彼の態度は普通で、特に気まずいとかはありませんでした。 メールも今日までこれまで通り続いています。 キスの件がなければ、とても楽しいデートでした。 ただ、待ち合わせの駅を指定したのが彼だったこと、お断りした後も普通の対応だったので よく使っている手なのかと非常に不安です。 告白もなく突然こんなことをする男性は遊び人なのでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 付き合ってない男性

    好きな男性とたまに二人で仕事終わった後に会います。 カフェに行ったり、どちらかの車内でずっと話したり。夜中の2時とかまで一緒にいたりします。 彼には数週間前まで彼女がいたので、気持ちは伝えてません。 先日、車内で横になって悩みを聞いてもらったりしていて…彼に抱きしめられました。 前にも頭を撫でてくれたりしていたのですが、今回はホントに恋人のように抱きしめられました。 遊び人ではない彼なのでなんでこういう事をするのか分かりません… まだ付き合ってないですし。 キスやその先は全くありません。遊び人ならとっくに手を出すような気がしますが… 彼は私を抱きしめるけど好きじゃない? まだ別れたばかりだから進めない? ただの遊び? 好きなので正直切なかったです…

  • 気になる男性にとって私って・・

    2か月前に友人と参加したバーティーで出会った男性とパーティー後に友人を交えて2回飲んだ後、 先月から3回2人で会っています。 次第にろくでもない男性かもという思いが強くなりつつも、まだ私にとっては気になる男性で 断ち切ることができません。 彼にとって私はどのような存在なのでしょうか。 下記彼に不信を抱くようになった経緯です。 ・初デートで強引にディープキスをしてくる。   ・2回目のデートでも強引にディープキスを迫り、部屋へしつこく誘う ・3回目のデートで肉体関係を迫り、「そーいうのはちゃんとお付き合いしてから」と 断ると「俺は徐々に好きになるタイプなんだよね」とはぐらかす。 彼とはテニスという共通の趣味を持っているので、デートの際には必ずテニス・食事をするのですが、 そこまでは非常に楽しいです。 キスを拒むと「俺のこと嫌い?」と必ず聞いてくるのですが、嫌いになれないから困っています。 でも会う回数が増えてくるとキス以上のことをするようになるのかなと思うと、 最近では以前ほど彼に会う時の喜びがありません。 今週末もまた会う予定で来月は横浜のコスモワールド・中華街・みなとみらいへ遊びに行く 予定ですが、心を鬼にして彼と距離をおこうか非常に悩んでいます。

  • 男性の方教えてください。

    32歳のハンサムな男性で、真剣な付き合いをしたいと思っておられる人です。 男性とのデートで、いっぱいメールしたかったけど、どうメールしていいかわからなくてメールできなかったと言っていました。デート中、ごめんなさいと言いながら、手に何度もキスされたり、肩に感情が入ってるようなキスされたり・・。嫌なら嫌って言ってね!理由は言わなくていいからね!と。 全て私の好きなように何でも選ばせていました。それが自分の性格だって。 これからのことはあなたが決めてくださいと。友達でいたいと私が思ったなら友達で。恋人になりたいと思ったなら、あなただけを見ますといわれました。デートも終わりになるころ、背中をすりすり撫でられました。 でも彼からは付き合いたいという言葉は一度も聞いていません。あなたという人をひっくるめて好きだから、あなたのそばにいたいと思ってると言われ、でも今後のことを決めるのはあなたと言われました。 そういっておきながら、やはりメールがすくないです。ただ言われたことは、最初からあなたのことが好きでした。もっと一緒にいたかった。あなたは信用できる人だから自分の友達に沢山会わせたいと言われました。もともと筆不精の気もしますが、最初に書いたように、何を書いていいか悩んでるから送らないのでしょうか? 次会うデートもあなたが決めてって言っていました。それに合わせるといってました。 これって好かれてるに入るんでしょうか?? 今後のことをあなたが選んでって言う彼の心境がわかりません。男性のかたわかりますか?

  • キスしてくれない男性の心理聞かせてください。

    キスしてくれない男性の心理聞かせてください。 この前、彼と久々にデートしました。 お互いの気持ちを確かめ合って彼も私のことを好意をもってくれたのがよくわかりました。 食事に行ってご馳走してくれ、その後、海を見に行き手を繋いで歩いたビーチを歩きリードしてくれました。 すべて彼が段取りしてくれとても楽しい一日でした。 ただ一つわからないことは彼が私にキスしてくれませんでした。 あんなにいっぱい抱きしめあったのに。 デートする前は歯をちゃんと磨いたし口の臭いはすっごく気をつけていました。 頭を何度もキスしてくれたけど口にキスしてくれなかった。 私からキスして、とは言えずにいました。 男性の気持ちがわかりません。 アドバイスいただけませんか?

  • 男性心理、男の方の気持ちがわかりません

    最近付き合いだした同い年の彼のことです(どちらも24才です。 付き合う前、何回かデートを重ねました。 付き合ってからの初デートで、彼からのベタベタがすごくて考えてしまいました。 昼間デートで最初は特に何もなく、手を繋ぎたいと言われ繋いだ程度だったのですが私が彼にちょっかいを出すと彼のほうから徐々に頭を触ったり、腰に手をまわしたり(一瞬でしたが)そのあと近くの公園で話していたときもっとベタベタしたい、○○ちゃん(私)にもっと好きになってほしいと言われました。 でもガツガツ行けない、嫌われたらと思うと怖いとも言っていました。(私が付き合う前にガツガツしてる人が嫌だと言ったからかなと思うのですが…) そのあと夕方くらいにバイバイしてその後日、電話で話していたのですが、イチャイチャはしたいと言っていました。 この間のデートもイチャイチャしてたとは思うんだけどなと言うと、人目があったし、2人っきりになりたいと…。 その言葉がなんだかひっかかってしまい、私も彼のことは好きなのですが前の彼とのちょっとしたトラウマもあり、体が目的なのかな?と、今の彼に対して疑ってしまう部分があります。 彼もいまいちまだ気持ちを信用してもらえてない気がするとは言っていました。 ただ私も彼に対してイチャイチャしたいという気持ちもあり、電話していたときの雰囲気で次にあったらキスしてほしいとお願いしたら○○ちゃんはロマンチックだと思うからちゃんとしたシチュエーションでしたいと言われました。 一方ではベタベタなのに一方ではきちんとしてくれていて彼の真意が全くわかりません。 彼のことを信用したいし、好きでいたいの1人ぐるぐるして悩んでしまいます。 男の方は、エッチが目的ではなくてもベタベタしたいものなのでしょうか? 彼は私を大切にしてくれていると思っていいのでしょうか? 男性心理がなんだかわかりません。 わかりづらいこともあると思いますがどなたかアドバイスを頂けたらと思います。

  • 男性が思わずキスしちゃうとき…って?

    男性からのキスについて、素朴な疑問です。 私は20代後半♀です。 男性が女性に思わずキスしちゃうことってありますか? 例えば、最初はそんなつもりなかったのに思わずキスしちゃう、とか。 もしそれがディープキスで、例えば胸を揉んだりなどの愛撫がともなっているとしたら、「思わず」以上のものがあるのでしょうか? つまり、そういうムーディな雰囲気になったから「思わず」キスしちゃうというわけではなくて(もちろんそういうこともあるとは思いますが)、ムーディな雰囲気にもっていくなど最初から何か気持ちがあってのことなのでしょうか? さらに、もし一度ならず二度目があるとしたら、それはもう「思わず」ではなくなりますよね? 男女とも、好意があるから抱きしめたい、好意があるからキスしたい、というのが一般的だと思います。 私の場合、まだ上に書いたようなことは起こっていませんが、親子ほどの年齢差がある男性(既婚者)に抱きしめて励まされることがあって、どういう関係なのかなぁと思うことがあります。 向き合い始めたときにお互い恋愛感情なしだったことは明らかなのですが、少しずつ相手を知り、体が触れたりしているうちに、そういう気持ちも生じてくるものなのでしょうか? 私と同年代の方、その男性と同じ40代以上の方、男女問わず広くご意見をお願いします。

  • 大人な男性からきちんと告白してほしいんですけど・・・?

    大人な男性からきちんと告白してほしいんですけど・・・? こんばんは。29歳女です。 8月頃から飲み会で知り合った男性(32歳)と親密になりました。 ○1回目デート→仕事後に食事。私の恋愛観や、好きなタイプなど聞かれる。 ○2回目デート→仕事にドライブ&食事デート。彼の自宅とは反対方向の  私の自宅まで夜な夜な送ってくれた。家族の話(私の父はどんな人?など)  や、今後の話のことも少ししました ○3回目デート→1日遊びました。ある街を観光し、食事をして夜景を見ました。  少し強引にキスされました。  帰りの車の中で「付き合ってないのに・・・」というと「今までいつのまにか  付き合いに至ってた」とのこと。夜な夜な時間のかかる自宅までおくってくれました。 このときに2人の関係をきちんとしておけばよかったのですが、うやむやで終わっています。 その後もデートも重ねてますし、疲れていても私の誘いに乗ってくれたり、デートの提案も してきてくれます。 ですので、私も特に告白はなくても行動で示してくれてるのでいいか・・・と思う時もあるの ですが、やはりどこかできちんと気持ちも聞きたいと思います。 恐らく彼はもう付き合ってる気満々の気分だと思います。(細かいことも気にしないタイプです) 膝枕も要求されますし、将来の展望なども話します。 そして、すごくエッチもしたい様子です。 私はけじめのようなものが欲しく、言葉でも伝えてほしいです。 改めて、「私のどこが好きなの?」とか「私たちって付き合ってるの?」「告白してほしいんだけど」 など言うと、こういう男性はうっとおしいと思うでしょうか? うっとおしいと思われた時点で私に対する気持ちはありませし この文面だと遊び人だと判断されかねませんが・・・。 彼から大事にされてる実感もあります。 彼の本音の気持ちが聞きたいです。 なんとかうまく言ってもらえるようなアドバイスいただけませんか? よろしくお願い致します。