男性の考えていることは?

このQ&Aのポイント
  • 男性の考えていることを知りたいです。
  • 初デートでキスしてしまい、男性の気持ちが気になります。
  • 男性との関係を築きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の考えていることを教えて下さい。

男性の考えていることを教えて下さい。 一ヵ月ほど前気になる男性と初デートに行きました。雨が降っていたので、男性の部屋でゆっくりすることになりました。最初は何もなかったのですが、段々いい雰囲気になり私も気になっていたのでキスしてしまいました。しかし間一髪のところで我に返り男性をちょっと待ってというように止めてしまい、その後自分からもう遅いし帰ると言いました。すんなり帰れましたが、男性からしたらどんな気持ちだったんでしょうか?ちなみに別れた後メールで、あんなことしてごめんね、でも遊び人って言われるけど本当はそんなことないと言われました。男性とはうまくいけば付き合いたいと思うんですが、男性の気持ちを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.2

こんばんは 彼のこと思って眠れないでしょ・・? どっちから好きになったんでしょうね まだ1ケ月ぐらいなので何ともこたえようが でもあなた自身がキスもしたんだから その時はもしかしたらって思いつつ 我に返ったんだし 彼からのメールでも謝ってきているんだし 彼自身もあなたのこと当然好きなんだから いきなりは悪かったと思ってます 彼自身あなたのこと好きでたまらないんですよ 自分だけのって思ったのでは そういうことはなりゆきにまかせて いずれそういうことは必ずあります それまでにお互いを信頼しあえる そんな関係でいたほうがいいですよ あなたが不安でいる気持ちもわかります どうしてあの時ちょっと待ってっていったのか 時間が解決してくれます 必要以上に心配してても仕方ないですよ では

その他の回答 (4)

回答No.5

部屋まで来てまさかの拒否!! まさかのまさかでしょう!?!?!?!? その男性はびっくりしたんです。 相当驚いてショックだったでしょうね。

noname#119990
noname#119990
回答No.4

こんばんわ。 男性からすると、すぐに自分のものになってしまう異性は軽く思ってしまいます。 ですから、前回のあなたの行動は正しいものでした。 その男性に、悪いことしたんじゃないかと気に病む必要は全くありません。 その、男性からすると、次へとつながる期待と欲望が湧き上がることでしょう。 だんだんと、男性のアプローチは切実になることでしょう。 しかし、質問者さんは、次にデートする時も、軽々しく男性の要望にお答えしてはいけません。 男性は、じらされることを楽しんでいるところがあります。 いい女になりたければ、簡単に許してはいけません。 いい女になるための、キーワードは「次に繋がる期待を男性に持たせる。」です。

• kurakappa
回答No.3

男性が考えてる事はshubalさんが言われてることで概ね正しいです。 違いが有るとすればHなことを「いっぱい」考えてるか、「そればかり」考えてるか、でしょう。 相手が考えてる事はともかく、貴女が間一髪で我に返ったのは正解だったと思います。 止めてしまい、と書かれていらっしゃいますが、止めて当然だと思う。 男は不思議な生き物で、簡単に上手くいきたいくせに簡単に上手くいくと見下したり、下品に思ったりします。 この件を深く考えすぎる必要も無いですし、うまくいけば付き合いたいと思うのは普通ですが お詫びのメールと彼の誠意は別問題。今後の彼をよく見極める必要が有るでしょう。

• shubal
回答No.1

そりゃあ(私ならですが)、あなたが幻滅するようなHなこともいっぱい考えます。こんな下品なことを言って申し訳ありませんが、その夜、いつかあなたと性的関係を持った際の光景を想像しながら、自慰行為をしたかもしれません。だからと言って風俗などで遊ぶような軽い気持ちでいるわけではなく、同時に男は深い愛情も持つことができます。軽蔑されるかもしれませんが、男(私ですが)はおおむねそのような生き物です。