• ベストアンサー

教科書の監修に当たってほしいタレント。

教科書の監修に当たってほしいタレント。 教科書の監修に当たってほしいタレントを挙げてください。わたしはビートたけし(数学)です。

noname#116057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143668
noname#143668
回答No.1

中島みゆき(国語) 確か以前何かのメンバーにもなっておられました。

質問者

お礼

OKWave IDの変更のため、ベストアンサーとさせていただきました。申し訳ございません。