• 締切済み

町田でお座敷のある焼肉屋さん探してます!

町田でお座敷のある焼肉屋さん探してます! 大人8子供4と大所帯がお座敷に座れるお店探してます! お心当たりある方は教えて下さいm(__)m

みんなの回答

  • bikatsu
  • ベストアンサー率56% (50/89)
回答No.1

煙や油の臭いが畳に残るのでしょう。 座敷のある焼肉屋は見かけませんね。 「焼肉」「町田」「個室」で5件ヒット。 http://utun.jp/SiP 口コミを読んで,座敷なのか確認してみてください。

ilovefigo
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。 臭い付きますよね確かに。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 町田でおいしい焼き肉店知っていますか??

    タイトルの通りなのですが町田で美味しくてそんなに高くない焼肉店ってどこかありますか??

  • 1歳児を連れて焼肉屋

    一歳半の子供がいます。 これまで外食は数回していますが、フードコートや子供向け施設が多く、ファミレスもまだ行ったことはありません。 今までは離乳食でしたので、大抵持ち込みしていました。 焼肉やお好み焼きなども食べに行きたいですが、鉄板が危ないかなと思い連れて行ったことはありません。 今回義母の誕生日で、主人がみんなで焼肉か寿司でも食べに行こうかと言っていました。 寿司屋はほぼ食べられるものがないと思うのですが、焼肉屋でも、幼児食を持ち込みできない場合、一歳半だとあまり食べられるものはないでしょうか? また少し高めな焼肉屋だと、幼児は迷惑でしょうか? 個室、小上がり、テーブル席や、やはり鉄板が危ないなど、連れて行ったことのある方、アドバイスいただけたらと思います。 ちなみに今までの子供との外食で1時間かけたことはありません。 子の食事が終わってじっとしてられなくなったら、私か主人がどこかに連れ出しています。 今まで子供中心に店選びをしてきましたが、今回大人中心でお店を選ぶので、その際子連れで注意すべき点などもありましたらお願いします。

  • 飲食店のお座敷席は子供連れに嬉しいのはどうして?

    飲食店でお座敷席があると小さい子供のいるママが「子供が動き回れるから良い」とか 「お座敷席があるお店は子供連れには嬉しい」と言っている方をネット上でよく見かけます。 子供が動き回れるからいいのですか? お座敷席でも個室じゃなければ他にもお客さんいるわけで、動き回ってたら迷惑だと思うのですが・・。 自分は子供いないし、自分が子供だった頃もそういう所で動き回ったりしない子供だったので何がいいのか分かりません。教えて下さいませ。

  • 立川駅近くで割安のおいしい焼肉屋さんを教えて

    30日に北口近くのホテルに家族(子供3人)でとまります、美味しくって割安の焼肉屋さんをさがしてます。 できたら座敷のあるようなとこがいいのですが、教えて下さい。

  • 焼肉屋を探しています(東京都板橋区)

    こん**は 表題の通り、板橋区にある焼肉屋を探しています。 最後に行ったのはもう6,7年前なので、 もしかしたらすでに閉店しているかもしれません。 もしまだやっているのであれば、 詳しい場所や道順を教えていただければ嬉しいです! お店についての情報は以下の通りです。 1)東上線中板橋駅から三田線板橋本町駅の間くらい 2)週末の夜しか営業していない   (金曜や祝日もやっていたかもしれません) 3)そんなに大きなお店ではなく、   入って左手に調理場、右手から奥に掛けて客席   (公道に面していて、2階建ての住宅の1階のような感じ) 4)奥は畳の座敷(全部座敷だったかも・・・) 5)生ビールが安かった(300円前後) 6)店名は「桔梗屋トラジ」?   (「板橋区 焼肉 トラジ(とらじ)」では見つかりませんでした) 全て当時のものです。 うろ覚えなので、内容が確実とは言い切れません。 当時、板橋本町付近から中板橋駅に向かって、 うろうろと歩いていた途中にあったお店です。 どちらかというと、中板橋駅寄りだったかと思います。 お心当たりのある方、宜しくお願いします!

  • 焼肉なのに・・・

    今日の夕方から、クラスのみんなで忘年会みたいな形で、焼肉を食べに行きます。 焼肉だから、においもつくし、たいした服じゃなくてもいいかなーと思ってたんですが、私の好きな人も参加するんです! 焼肉だし多分座敷なので、スカートとかはあんまり好ましくないですよね・・・。 どんな格好したらいいでしょうか?持ってる服には限りがあるんですけど・・・; 中3、身長152cm、ちょっとぽっちゃり(笑)です。 ちなみにいつも参考にしてる雑誌はZipperです。

  • 名古屋駅、栄付近で、子連れ、座敷でお勧めのお店を教えていただけませんで

    名古屋駅、栄付近で、子連れ、座敷でお勧めのお店を教えていただけませんでしょうか? 8月の日曜に、昔からお世話になっている親戚へのお礼として、ささやかながら夕飯をご馳走したいと考えています。大人11人、子供7人(1歳~10歳)の18人で小さい子供が数人いるので、座敷の個室があり、かつ低予算でおすすめのお店をご存知の方がいましたら、情報をいただきたく、よろしくお願いします。 (当方、東京在住で名古屋にはあまり詳しくないので。)

  • 篠山市で焼肉

    兵庫県篠山市でおいしい焼肉屋さんを探しています。 時間はお昼に行く予定で、ホルモンや通好みの店ではなく、 普通(?)の焼肉屋さんです。 大人二人と子供一人(小学生)です。 車で行きますので、駐車場有無も教えて下さい。

  • 座敷がある中華料理店は?(大阪)

    大阪市内(またはその周辺)で座敷席で中華料理を食べられるお店をご存知ありませんか? 最近おいしい中華が食べたい!という欲求がフツフツと沸いてきてるのですが、小さい子供がいるので座敷の席じゃないと難しいんです…。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 町田で・・・

    町田で、安くて美味しいお店教えて下さい。ジャンルは問いません。