• 締切済み

町田でお座敷のある焼肉屋さん探してます!

町田でお座敷のある焼肉屋さん探してます! 大人8子供4と大所帯がお座敷に座れるお店探してます! お心当たりある方は教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• bikatsu
回答No.1

煙や油の臭いが畳に残るのでしょう。 座敷のある焼肉屋は見かけませんね。 「焼肉」「町田」「個室」で5件ヒット。 http://utun.jp/SiP 口コミを読んで,座敷なのか確認してみてください。

ilovefigo
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。 臭い付きますよね確かに。。