• ベストアンサー

町田でおいしい焼き肉店知っていますか??

タイトルの通りなのですが町田で美味しくてそんなに高くない焼肉店ってどこかありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 【一楽】   町田市原町田6-11-13 ホンタタマビルB1F 042-725-1559 http://tabelog.com/restaurant/rstdtl/13019921 【明花 町田駅前店】   東京都町田市原町田66-17-3 久満喜ビル1F 042-721-8989 http://padonavi.padotown.net/detail/pages/3001/00000225000.html http://www.hotpepper.jp/s/H000014993/top.html こんなお店は如何でしょうか? 色々なサイトのクチコミはイイ感じですよ^^ お役に立てればイイのですが・・・。

その他の回答 (1)

  • smatsuz
  • ベストアンサー率30% (191/630)
回答No.2

「安い焼肉=ホルモン焼屋」でよければ「いくどん」がオススメです。 安くはないが美味しい焼肉がよければ「まるみ」が絶対オススメです。 どちらも「町田 焼肉」と共に検索すればHitします。後者は店のページがないので分かりづらいですけど....

関連するQ&A

  • 町田でお座敷のある焼肉屋さん探してます!

    町田でお座敷のある焼肉屋さん探してます! 大人8子供4と大所帯がお座敷に座れるお店探してます! お心当たりある方は教えて下さいm(__)m

  • 町田駅周辺で買える、東京もしくは町田でしか売っていない菓子は?

    質問させて頂きます。 まさにタイトル通りなのですが、東京の小田急線・町田駅周辺(町田の繁華街周辺)で買える東京(もしくは町田)でしか売っていない菓子をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 生ものではなく個包装で、お土産になるものを探しています。 なるべく洋菓子が良いですが、和菓子でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 「焼肉デートしたい」って?

    タイトルどおりです。「焼肉デートしたい」って男性から言われたとき、何か特別な意味があるんですか? 「いいよ~」っていたんですけど、私は単純にけむったい焼肉一緒に食べたいのかなぁくらいなんですが、もしかして別意味があるのかもと思い、投稿しました。

  • おいしくて安い渋谷の焼肉屋さん・・・教えてください

    タイトルのとおり、渋谷でおいしい焼肉屋さんを探しています。 とにかく味が第一! 安さは二の次で。 いろいろ調べてはいるのですが、実際に行った人の意見が聞きたいです。

  • ♪ おいしい・・・焼肉・・えっ!! 何!!・・・これも ?

    ♪ おいしい・・・焼肉・・えっ!! 何!!・・・これも ? こんにちは!!  皆さんは「焼肉」好きですよね 僕も大好きです(笑)食いしん坊ですみません!! では・・いつもご家庭でする「焼肉」ですが 定番で使うおいしいお肉それはなんですか うちの焼肉はこれも焼肉のときに食べるよう~って意外なものって・・何かありますか またそのときにタレとか色々ありますよね 辛口・中辛・甘口 色々あります それ以外にも何かありますか いつものパターン飽きて・・・(泣)・・・・・あぁ・・なんだかなぁ ☆こころ優しい焼肉ファンのみなさま 教えていただけませんか ☆ちなみに・・・・このタイトルいかがでしょうか 教えてくださいね よろしくお願いいたします(*^_^*) ・・・・夏の疲れを大好きな焼肉で乗り切ってくださいね(笑)  

  • 韓国ソウルで美味しい焼肉屋を教えてください!

    ずばり!タイトルとおりです。 韓国ソウルに来週末から行くのですが 美味しい焼肉屋さんを教えてください! 「ノルブネ」はおいしいのでしょうか?

  • 世田谷線の駅近くでおいしい焼肉屋さん

    タイトルどおりですが世田谷線の駅近くでおいしい焼肉屋さんを教えてください。(おいしくてもあんまり高すぎるのはちょっと・・・ですが。) よろしくお願いします!

  • 町田で遊ぼうと思っています。

    町田で遊ぼうと思っています。 でも町田をよく知らないので 遊んだり楽しめるところなどなど ありましたら色々教えてください。 ちなみに今は高校生です。

  • 町田のスカウト

    町田駅の小田急からJRにかけての通りでよくしているスカウトは何のスカウトなんでしょうか?

  • 今晩、焼肉だったら嬉しいですか?

    こんばんは 題名の通りですが・・・奥様から 「今晩、焼肉よ!」 って、言われると嬉しいですか? なんて返事します? ちなみに、だんな様は 「ワオッ!!」(喜) (^○^) です。 今晩、焼肉食べまぁ~~す! 焼肉って嬉しいですか?焼肉屋さんの方が好きですか?おうち焼肉好きですか?