• ベストアンサー

町田で遊ぼうと思っています。

町田で遊ぼうと思っています。 でも町田をよく知らないので 遊んだり楽しめるところなどなど ありましたら色々教えてください。 ちなみに今は高校生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gol55555
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

男子ですか、女子ですか? わからないのでとりあえず一般的な所で! まず。109があります。町の真ん中です。 後、少しはずれに仲見世があるのですがそこにある焼ショウロンポーが おいしいです。ちなみにすごい行列しますよ! 仲見世は他にもいろいろあるので見ていると楽しいですよ。 それから町田には最大級のダイソーがありますよ。 北口と東にはドンキがありますね。後は南口にはヨドバシがあります。 最近は新しいチェーン店が多くなりましたが古くて懐かしい店もありますので いろいろ探してみるのも楽しいですよ。

kagaminerinren
質問者

お礼

女子です! 詳しく書いていただき ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 品川から町田までの行き方

    旅行ってわけではないんですが、今週、品川から町田まで行くことになりました。 ルートをいくつか調べたら ・国道1号で横浜→国道16号で町田まで ・国道246号で横浜町田付近まで行き国道16号で町田 ・国道1号、環八、中原街道→下川井から保土ヶ谷バイパスで町田 というルートがあることがわかりました。 10時くらいに町田に着きたいのですが、どのルートが一番空いていると思いますか? ちなみに行く日は平日です。 よろしくお願いします。

  • 町田に引越しなのですが。。。

    今まで都内マンションに住んでいましたが家族が増え手狭になり注文住宅をで一戸建てを建てることになりました。 本当は都心部がよかったのですが土地が高かったのと、 主人がどうしてもこだわりの家を作りたいということで 手の届く範囲で比較的都心部へのアクセスが便利ということで町田を選びました。 今住んでいる所は新宿区なのですがとても住みやすくできるなら引っ越したくないくらいです。 しかし主人の夢のため。。。 町田は大学が近かったので学生時代駅前で遊んだりしていましたが 住環境はどうなのでしょうか。 子供を育てるのにはいい環境でしょうか。 ご近所さんに「町田に引っ越す」と言ったらあまりいい顔をされませんでした。(へえ~・・・みたいな感じです) そんなに町田ってイメージ良くないですか? わたしは駅前に何でもあるので便利だと思いました。 ちなみに駅から徒歩13~4分の静かなところです。 住んだことある方、住んでいる方、よく知っている方教えてください!

  • 町田・小田急について

    町田か相模大野付近に住みたいと考えているのですが小田急の混み具合ってどうなのでしょうか?座れなくてもいいのですが空きはじめる時間を教えていただきたいです。また、町田以外でも通勤に便利な神奈川の駅を教えていただけたら助かります。ちなみに職場は新宿です。(ロマンスカーをつかうのはどうなのでしょうか?)

  • 町田でオススメのお店教えてください

    今月から町田に住みます。 町田にきたらココへ行け!みたいな美味しいお店や評判のお店を教えてください。 ちなみに、30代女性です。 よろしくお願いします。

  • 町田へ

    初めまして、noirukoiruです。 今度町田へ古着を買いに行こうと思っています。 ですが、町田は初めてなので、どんな雰囲気かわからないので少し不安です。やはりギャル男などが割といるのでしょうか? 時間帯は平日の昼ごろです。 返答お願いします。m(__)m

  • 町田、相模原にある安く、ダサくない若者の服屋さん教えてください。

     こんにちは。今度、大学生になるのですが、高校では あまり私服を買ってなくあまり持ってないのですが、 休みを機会に少し買いだめしたいのですが、町田市か相模原市 にあるダサくなく、安い服やを教えてください。ちなみに 僕は18歳男です。

  • 町田で・・・

    町田で、安くて美味しいお店教えて下さい。ジャンルは問いません。

  • 東京都町田市

    F1の佐藤琢磨選手は高校まで町田の和光学園で 過ごしたそうです。町田といえば片山右京選手も 日大三高のOBとして有名ですよね。何か町田には レーサーを輩出する環境があるのですか?

  • 町田でおすすめの焼き鳥屋さんってありますか?

    今度、昔の仲間と町田で飲むのですが、町田はあまり知らないのでどの店が良いか困っています。焼き鳥屋さんにしようと思っているのですがお勧めのお店とかあれば教えていただけますか?よろしくお願いします。ちなみに女の子との合コンではないのでムードとかは一切なくても良いです。

  • 東京都町田市

    こんにちは。 25歳女です。 町田市にある映画館教えてください。 もし町田市にないって言うなら町田市に最も近い映画館教えてください。 宜しくお願いいたします。 ちなみにパイレーツ オブ カリビアンがみようと考えてます。