• ベストアンサー

町田で遊ぼうと思っています。

町田で遊ぼうと思っています。 でも町田をよく知らないので 遊んだり楽しめるところなどなど ありましたら色々教えてください。 ちなみに今は高校生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gol55555
回答No.1

男子ですか、女子ですか? わからないのでとりあえず一般的な所で! まず。109があります。町の真ん中です。 後、少しはずれに仲見世があるのですがそこにある焼ショウロンポーが おいしいです。ちなみにすごい行列しますよ! 仲見世は他にもいろいろあるので見ていると楽しいですよ。 それから町田には最大級のダイソーがありますよ。 北口と東にはドンキがありますね。後は南口にはヨドバシがあります。 最近は新しいチェーン店が多くなりましたが古くて懐かしい店もありますので いろいろ探してみるのも楽しいですよ。

kagaminerinren
質問者

お礼

女子です! 詳しく書いていただき ありがとうございました。