OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

町田で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172700
  • 閲覧数744
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 34% (13/38)

町田で、安くて美味しいお店教えて下さい。ジャンルは問いません。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

町田市役所付近にあるラーメンおやじの味噌ラーメンが
絶品です。行列必至のようですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

あんまり知りませんが、JR町田駅より東急百貨店側へでて、百貨店の北東側の通りを南東側へいくと、右手に五右衛門という和風スパゲッティの店がありなかなかおいしいです。ビルの2階なんですが、なんていうビルかは忘れてしまいました。 あと、もう少し先に行き左に細い辻を入っていくと、博多っ子という九州屋台ラーメンの店があります。替え玉100円で結構おいしいです。
あんまり知りませんが、JR町田駅より東急百貨店側へでて、百貨店の北東側の通りを南東側へいくと、右手に五右衛門という和風スパゲッティの店がありなかなかおいしいです。ビルの2階なんですが、なんていうビルかは忘れてしまいました。
あと、もう少し先に行き左に細い辻を入っていくと、博多っ子という九州屋台ラーメンの店があります。替え玉100円で結構おいしいです。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

回転すし「大黒さん」というのがいいです。
すしの他にも回転しゃぶしゃぶなんかもあって珍しいです。
もっとも当方はすししか食べたことはありませんが。
先日テレビでも紹介されていたお店です。
夕方までサービスタイムみたいなのがあって、その時間帯までは二番目の安さの皿も一番安い皿と同額とするサービスがあります。
店にサービスタイムの確認をされて足を運んでみてはどうでしょうか。
URLには町田界隈の他の店も紹介の他、地図も掲載されております。
他のお店はそれほど安くはないようです。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (30/237)

私が良いんじゃないかなぁと思ったところです~

タパス&タパスがジョルナのB2にあります
http://www.jorna.gr.jp/frame/frame_index.htm
わいが屋
http://www.k2c.co.jp/gourmet/goursearch/php/template.php?station=1
madmanさんの書いてるビルは2Fにあるなら
ワコービルだったかもしれないです・・・
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

小田急町田からアストリアやジョルナの前をとおり東急ハンズに突き当たる少し手前に仲見世商店街という商店街があります。その一本手前に仲見世飲食街という細ーい路地があり、そこを入って2軒目ぐらいにカレーとおもむろに書いた看板がかかっているお店があります。おじーさんとおばーさんが二人でやっている店でなにかタイムマシンにでも乗って時間をさかのぼってしまったような店なのですが本格的なさらさら系のカレーですちょっと高めですが(最低が900円だったかな?)話の種にどうぞ。