• ベストアンサー

世田谷線の駅近くでおいしい焼肉屋さん

タイトルどおりですが世田谷線の駅近くでおいしい焼肉屋さんを教えてください。(おいしくてもあんまり高すぎるのはちょっと・・・ですが。) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、世田谷線沿線に住んでいます。 私が知人に教えてもらってよく行くのは 三軒茶屋駅から徒歩3分程度のところにある「まめ牛」です。 ここはとにかく安い! 2人で飲んで食べて4000円程度です。 5人で行った時には10000円くらいでした。 焼肉屋と言えば上町が有名ですが、上町在住の知人は「まめ牛」の方に行くそうです。 味も良いですよ。ホルモンなどが充実しています。 あと、デザートのソフトクリームは絶対お薦め! 美味しくて、お金の心配をしないで食べられるのは やっぱりいいですね~。

taka_777_yy
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新横浜か菊名の駅近くの焼肉屋

    今月、会社の上司や同僚と JR新横浜駅 または、菊名駅の近くで 焼肉を食べに行こうと思っています。 全員電車での移動となるので、駅の近くが いいなと思うのですが、 お勧めの焼肉屋とかありますか? 教えてください。

  • 世田谷線の世田谷駅

    環七と246の交差点から世田谷線の世田谷駅の行き方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 藤沢駅近くの焼肉屋さん教えてください!

    JR藤沢駅(または辻堂駅)から徒歩で行けるところに焼肉屋さんはありませんか?できればリーズナブルで味もそこそこ・・・という所があったら嬉しいです!!よろしくお願いします!

  • 世田谷駅について教えてください

    町田から最短で世田谷駅に行く行き方を教えてください、あと だいたいかかる時間を。

  • 立川駅近くで割安のおいしい焼肉屋さんを教えて

    30日に北口近くのホテルに家族(子供3人)でとまります、美味しくって割安の焼肉屋さんをさがしてます。 できたら座敷のあるようなとこがいいのですが、教えて下さい。

  • 奈良市新大宮駅近くの焼肉屋を教えて下さい

    土曜日の会社(半ドンです)の帰りに、新大宮駅近くの焼肉屋等で、 打ち上げをしようと思っているのですが、昼間からお酒の飲める良いお店を 探しています。 人数は7名で、その後、夕方からはカラオケにでも行こうかなとは思っていますが、 まずは焼肉+お酒を・・・と考えています。 でも、ネット等で検索したところ昼間から営業しているお店は少なく、困っています。 実は、焼肉屋にはあまり拘ってはいないのですが、昼間から居酒屋なんて無いし 行きつくところ、焼肉か韓国料理か・・・って思っています。 どなたか良いお店をご存じの方がおられたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 沖縄 国際通り近くの焼き肉屋さん

    こんにちは。 いつもこちらのサイトにはお世話になっております。 タイトルの焼き肉屋さんなのですが・・・。 10月下旬に主人と沖縄に旅行に行きます。 それで、私の会社で去年出張で沖縄に行った人から 「国際通り近くの焼き肉屋さんに連れて行ってもらった。 地元でも人気らしい。旨かったから行ってみたら?」と言われました。 ですが、店の名前もまったく覚えていないそうです。 また、地元の方に車で連れて行かれたので場所も「国際通り近く」という ざっくりした感じです。 もし、これで分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると有り難いです。 また、他に沖縄でお肉を食べようと思ったらどこに行くと良いでしょうか? 出来れば、一人3,000円くらいで食べられる所を教えていただけると嬉しいです。(夕飯です) 以上、よろしくお願いいたします。

  • 大宮駅(埼玉県)から歩いていける焼肉食べ放題のお店を探しています

    タイトル通りなのですが、大宮駅(埼玉県)から歩いていける距離にある焼肉食べ放題のお店を探しています。 ネット検索もしたのですが、見つけることができませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ユニバーサルスタジオ近くの美味しい焼き肉のお店

    明後日からUSJへ行く事になったのですが 美味しいお店が全然分かりません。 せっかく行くので美味しいお店でご飯を食べたいのですが、ユニバーサルシティ駅近く(電車に乗っても西九条あたりまで)で美味しい焼き肉のお店はありませんか?特にホルモンのお店を教えて頂けたら嬉しいです。 急で申し訳ありませんが、どなたか教えてください!

  • 滋賀県の大津駅の近くのももじろうってどこ??

    頑張ってバイトをしたいんですけど、タイトル通り・・・大津駅から近くのももじろうってどこにあるんですか?? 駅から何分ぐらいでしょうか・・・??