• ベストアンサー

世田谷線の駅近くでおいしい焼肉屋さん

タイトルどおりですが世田谷線の駅近くでおいしい焼肉屋さんを教えてください。(おいしくてもあんまり高すぎるのはちょっと・・・ですが。) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、世田谷線沿線に住んでいます。 私が知人に教えてもらってよく行くのは 三軒茶屋駅から徒歩3分程度のところにある「まめ牛」です。 ここはとにかく安い! 2人で飲んで食べて4000円程度です。 5人で行った時には10000円くらいでした。 焼肉屋と言えば上町が有名ですが、上町在住の知人は「まめ牛」の方に行くそうです。 味も良いですよ。ホルモンなどが充実しています。 あと、デザートのソフトクリームは絶対お薦め! 美味しくて、お金の心配をしないで食べられるのは やっぱりいいですね~。

taka_777_yy
質問者

お礼

ありがとうございました。