• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオ近くの美味しい焼き肉のお店

明後日からUSJへ行く事になったのですが 美味しいお店が全然分かりません。 せっかく行くので美味しいお店でご飯を食べたいのですが、ユニバーサルシティ駅近く(電車に乗っても西九条あたりまで)で美味しい焼き肉のお店はありませんか?特にホルモンのお店を教えて頂けたら嬉しいです。 急で申し訳ありませんが、どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.eonet.ne.jp/~daitora/  西九条駅前の大寅 ホルモンなら高架下の安兵衛(やすべい)

hn-1777
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく見てみました☆