• 締切済み

立川駅近くで割安のおいしい焼肉屋さんを教えて

30日に北口近くのホテルに家族(子供3人)でとまります、美味しくって割安の焼肉屋さんをさがしてます。 できたら座敷のあるようなとこがいいのですが、教えて下さい。

みんなの回答

  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.1

もし他の方からなければご参考にいただければ・・・ 立川は、焼肉屋/飲み屋etc. 南口のほうが北口よりも庶民的/割安なお店が集中しています。 下記URLはぐるなびの焼肉料理etc.のカテゴリーですが、やはり南口にお店が集まっています。 北口のどのあたりに泊まられるかにも寄りますが、割合ホテルは駅から数分の距離のあるところに多いので、 行って帰って、のことを考えると、北口の高島屋/伊勢丹/ルミネ(駅ビル)のなかor周辺のお店、 もしくは南口の場合は、駅ビル(グランデュオ)のなかの中華街(ここは非常に評判です!)にされたほうがよいかもしれない・・・という気が個人的にはします。 どのあたりのホテルに泊まられる/行き帰りに歩いても構わない時間 等いただけると、他の方からもアドバイスいただきやすくなるかもしれません・・・

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/search/search.php?cat=CTG400&gs=GC&enc=euc-jp&limit=15&offset=1&sort=time&type=R0A1&district=knt&c
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昭島駅の近くで子連れで食べれる焼肉屋か肉料理の店を教えて

    30日に駅前のホテルに泊まります、レストランがやってないので食事するところがわかりません~(T_T) 誰かいい店教えて下さい、できたら座敷とかあって割安で美味しいとこをお願いしますm(__)m

  • 世田谷線の駅近くでおいしい焼肉屋さん

    タイトルどおりですが世田谷線の駅近くでおいしい焼肉屋さんを教えてください。(おいしくてもあんまり高すぎるのはちょっと・・・ですが。) よろしくお願いします!

  • 町田でお座敷のある焼肉屋さん探してます!

    町田でお座敷のある焼肉屋さん探してます! 大人8子供4と大所帯がお座敷に座れるお店探してます! お心当たりある方は教えて下さいm(__)m

  • 新横浜か菊名の駅近くの焼肉屋

    今月、会社の上司や同僚と JR新横浜駅 または、菊名駅の近くで 焼肉を食べに行こうと思っています。 全員電車での移動となるので、駅の近くが いいなと思うのですが、 お勧めの焼肉屋とかありますか? 教えてください。

  • ソウルの「駅三」駅近くにある焼肉屋を探しています

    4年前に行った焼肉屋さんが非常に良かったので、7月にまた行きたいのですが、場所がはっきりしません。ご存知の方は教えて頂けませんか? ■駅三から徒歩1~2分 ■「全羅~」または「全州~」で始まる名前 ■テヘラン路または諭山見路沿い ■現地ビジネスマン向け(ビジネスディナーにも使われていました。) ■テーブル席と座敷がありました。 または、「全羅」「全州」のハングル語の綴りを教えて頂けたら、ネットで探せるのですが…。よろしくお願いします!

  • 奈良市新大宮駅近くの焼肉屋を教えて下さい

    土曜日の会社(半ドンです)の帰りに、新大宮駅近くの焼肉屋等で、 打ち上げをしようと思っているのですが、昼間からお酒の飲める良いお店を 探しています。 人数は7名で、その後、夕方からはカラオケにでも行こうかなとは思っていますが、 まずは焼肉+お酒を・・・と考えています。 でも、ネット等で検索したところ昼間から営業しているお店は少なく、困っています。 実は、焼肉屋にはあまり拘ってはいないのですが、昼間から居酒屋なんて無いし 行きつくところ、焼肉か韓国料理か・・・って思っています。 どなたか良いお店をご存じの方がおられたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 焼肉なのに・・・

    今日の夕方から、クラスのみんなで忘年会みたいな形で、焼肉を食べに行きます。 焼肉だから、においもつくし、たいした服じゃなくてもいいかなーと思ってたんですが、私の好きな人も参加するんです! 焼肉だし多分座敷なので、スカートとかはあんまり好ましくないですよね・・・。 どんな格好したらいいでしょうか?持ってる服には限りがあるんですけど・・・; 中3、身長152cm、ちょっとぽっちゃり(笑)です。 ちなみにいつも参考にしてる雑誌はZipperです。

  • 新潟駅周辺の焼肉店を探しています。

    新潟駅周辺の焼肉店を探しています。 昨年、新潟に訪れた際、フラッと1件の焼肉屋に入りました。今年もその店を訪れようと思うのですが、当時酔っていたということもあり、店名、場所がまったく分かりません。 以下の手がかりで、思い当たる店がありましたら、ぜひ教えていただけたらと思います。 ◎ショッピングモール的な場所、いくつかのショッピングビルがある場所から駅方面に向かって歩いていた。 ◎チェーン店ではなく、昔ながらの個人経営と思われる。(かなり古かったと思う) ◎店内は狭く、カウンターが数席と仕切のない座敷にテーブルが3~4。 ◎焼きは七輪等ではなく、ガスの焼肉用コンロ(ティッシュボックスを少し大きくして、そこからガスホースが伸びているイメージ) 手がかりが少なく申し訳ないのですが、 もしかしてここでは?という場所があれば、教えていただけたらと思います。

  • 京都駅近くのホテルからUSJへの行き方について

    8月17日(金)京都駅の近くのホテルから、マイカーを使ってUSJ見学を予定しています。メンバーは私の家族大人2人子供3人の計5名です。一応カーナビはあるんですが、初めての場所なのでアクセス方法がよくわかりません。どのようなルートで行ったらよいのでしょうかご教示ください。(見学後また京都駅近くのホテルに戻ります)さらに、USJの駐車場の混雑度や、付近の渋滞情報などわかりましたら併せてお教え頂けますとありがたいです。

  • 焼肉店へは

    皆さんは、外食 特に 焼肉店へは、どの位の 頻度で行かれていますか? うちは、2.3ヶ月に1回です。 焼肉店に行くと ご家族連れや若い人達を 多くみかけます。 焼肉って 高いですよね。 うちは 家族3人で 一回に7000円から 10000円位です。 主人は、焼肉に高い料金を出すのは もったいないと言います ちなみに うちの主人の 所得は年1000万円以上です。 若い人達って 焼肉に 高い料金支払っても もったいないとは 思わないのか・・ 知りたいのですが・・

このQ&Aのポイント
  • 5年ほど疎遠の初恋の人と再会したいです。彼とは学生時代に友人関係でした。
  • 当時の連絡先が分からず、SNSでも見つけることができなかったため、彼と再び繋がる方法を考えています。
  • どの方法がベストか迷っていますが、彼に会いに行くことも考えています。
回答を見る