• 締切済み

名古屋駅、栄付近で、子連れ、座敷でお勧めのお店を教えていただけませんで

名古屋駅、栄付近で、子連れ、座敷でお勧めのお店を教えていただけませんでしょうか? 8月の日曜に、昔からお世話になっている親戚へのお礼として、ささやかながら夕飯をご馳走したいと考えています。大人11人、子供7人(1歳~10歳)の18人で小さい子供が数人いるので、座敷の個室があり、かつ低予算でおすすめのお店をご存知の方がいましたら、情報をいただきたく、よろしくお願いします。 (当方、東京在住で名古屋にはあまり詳しくないので。)

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

木曽路の栄店がおすすめです。 http://r.gnavi.co.jp/n011419/ しゃぶしゃぶの専門店とおもわれていますが、通常の定食や懐石もあります。 お子様が数人で、鍋は使わないほうがよいと思えましたら、和食のコースにされるとよいです。一品料理もありますので、組み合わせての注文もできます。 お刺身御膳3千円~季節懐石の4千円などはいかがでしょうか。 お子様ランチもあります。 掘りごたつ式でない畳の部屋もあります。 関東にも何店舗かありますので、メニューの試食もできるでしょう。 名古屋が本店です。